カテゴリー「放送内容」の投稿

2013年6月25日 (火)

【放送後記】第27回放送の裏側!?

ヒロ♪です。

更新が恐ろしく滞っているこのブログですが。。。。見てますか??

さてさて、今頃ではありますが^^;

色々あった第27回の放送後記的な感じで書いていきたいと思います。

まずは。。。プレゼント!?
色々ありましたが、4選手(千葉選手、水本選手、石原選手、野津田選手)の
サイン色紙に、ある選手(秘密です笑)のメッセージ!

視聴頂いた方のみのお楽しみ♪となりましたがいかがだったですかね??

この配信自体は、東京からやっているのでなかなか練習場などに
行けずこうしてプレゼントを!ってこともできませんが、今回は大盤振る舞い!

喜んで頂けていたらなと思います。

そしてそして、企画の方では本当に沢山のサンフレッチェ応援番組の
案を頂きました!

箇条書ではありますが、まとめてみました。


(応援番組案まとめ)

・選手ツイッターの内容をまとめて公開
 写真なども含め、選手の日常を知ってもらい親近感をもってもらう。

・期間限定選手ツイッター
 監督、ミカ、中島、千葉、石原など1週間、1ヶ月など期間を決めて
 ツイッターを体験してもらう。

・サポーターの取組みの紹介
 応援会の取材(パブリックビューイングだけでなく、サポーター主体の応援会なども)
 サポーターグループ等の活動の紹介など

・サンフレ劇場用のグッズを提供したサポーターへのインタビュー

・スポンサー訪問
 サポーターが訪問し、スポンサーの仕事をレポート。
 公式HP等で募集して選手と一緒にスポンサー訪問

・選手の広島街ブラ

・全力ミカ
 県内の坂をミカが走る!

・裕太郎のお手軽クッキング

・ぶらり途中○○

・ズムサタの選手インタビューのようなもの
 テーマトーク

・酒好き選手による広島の地酒紹介

・笑顔で周作
 泣きやまない子供を周作があやしにいく

・PK対決

・釣りごろ釣られごろ的なやつ
 山岸選手など

・ユース選手がトップ選手にインタビュー

・中島浩司の今日のひとこと

・佐藤寿人のEスタ案内

・初心者向け、森崎ツインズの見分け方

※応援番組の各コーナーには、出場機会の少ない選手も積極的に
 出演してもらい覚えてもらえるように。

ふぅ~まとめるの大変でした(笑)
しかし、本当に沢山の案を頂き感謝感謝でございます。

この案は、今後のくされ縁テレビでの配信や、今後作られる「はず」の
サンフレッチェ応援番組に活かせたら(活かしてもらえたら)なんて思います。

そんな訳で、プレゼントあり沢山の番組案あり、ある選手のコメントありで
大盛り上がりで終了した第27回のアーカイブは こちら からご覧いただけます。


そして。。。。

 

今週土曜日29日には第28回の配信も控えております!

 

こちらの方はまた別エントリーでご紹介したいと思います。

6月29日(土) 21時~のくされ縁テレビ第28回もよろしくお願いします!

 


それでは、ケイタによく間違われるのを地味に気にしているヒロ♪でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

サポーターズ座談会 アーカイブアップロードしました

こんばんわ !! しみーでございます。smile

今日(5/9)は、Ustream のサイトがダウンして、アーカイブが視聴できないので、
サポーターズ座談会 をアーカイブサイトにアップロードしました。
約30分前後で、5つのファイルに分割しています。

簡単ですが、ご報告まで。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

【くされ縁テレビ 第11回】

みなさんお疲れさまでした!
今回の放送はどうでしたか?

Img_2113

ケイタ&ヒロ♪の近況報告
 ケイタのバンド活動!ジャズですよ!ジャズ!!
 今回は某企業のパーティーということで公開できませんでしたが機会があれば生で見てみたいですね
 ヒロはスタッフのしみー君と一緒にUstreamの公開放送でいい出会いをしてきたようです。行ってきた放送はUstreamAngelsです。HPは下になります
http://www.ustreamangels.com/
木曜日の20:30からやってますのでぜひ見てみてください。
Ustreamは出会いの場ですよ!出会いたい方はぜひ

 『ザ・プロフィールショー!!』
  レギュラー企画のプロフィールショー!!
 今回の候補はこの中からの選択!
 1.東京の女性について
 2.バレンタインデーは必要か?
 3.赤○仁について
 4.欠かさず持ち歩いてるもの
 5.好きなネット配信
 6.七福神

 ケイタの振るサイコロの目は、、、、、、、、2 (2回振っても同じだしsmile
 男は義理チョコでもうれしいもんなんです。
 でもバレンタインデーから始まった恋は少ないんですね

三原の神明市(しんめいいち)
今回は二人の地元、広島県三原市で今週末に行われている神明市を特集しました

Img_2116

 でっかいダルマでしたね。腹回りが7mって、、、、、、、
 神明市の都市伝説や二人の昔話面白かったですか?
 気になった方は12日もやってますので是非行ってみてください。
 

今回の音楽はサンフレッチェ広島のチャントを原曲とケイタのアレンジで聞いてもらいました。 本人の解説付きで聞いてもらいましたが音楽のこういう聞き方も面白いですよね。
着信音は、、、、、、、、、考えておきますcoldsweats01

Img_2118
 今回のしみーさんhappy02

Img_2119
ケンコバ1号2号!

次回の放送は2月25日(土)21時~になります。
開幕間近!!Jリーグの順位予想とか見どころ話しちゃいます!
みなさんの順位予想も募集します。J1は上位3チーム、J2は上位6チームで予想してください。メールでも募集しまーす↓
kusareentv@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年9月14日 (水)

くされ縁テレビ 第2回 『蹴』 2011.6.19 00:00~

くされ縁テレビ 第2回 in 都内某所

第2回目にして、ゲスト登場。

  • 2人の近況
  • 某イベントの告知
  • サポグループについて

の3本立てでお送りしました。

試合があったため、いつもより遅めの放送。

どうぞ (◎´∀`)ノ http://ustre.am/:12Sja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

くされ縁テレビ 第1回 2011.5.14 21:00~

記念すべき第一回放送

お送りした内容は

  • 2人の近況
  • Jリーグ再開
  • 応援会会場に潜入 !!
  • くされ縁テレビテーマソング発表 !!

の4本立て。

初めての放送で、音の調整がいまいちだったり、
ながしたインタビューが途中から始まっていたり、
反省点の多い放送・・・・。

初々しい2人の映像をどうぞ (◎´∀`)ノ http://ustre.am/:ZEDW

| | コメント (0) | トラックバック (0)