カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の投稿

2014年2月 7日 (金)

【裏側】くされ縁テレビの裏側(仮)

ヒロ♪です。いぇい!

2013年の年末配信辺りから、視聴頂く方が飛躍的に増えています。
どうしてなのか??ほんとのところはよくわからないですが^^;

本当にありがたいことです。

続きを読む "【裏側】くされ縁テレビの裏側(仮)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

ミニ盆栽成長記 ~ケイタ編 その1~

ども、ケイタです。

1月21日のくされ縁テレビ 第10回、ご視聴頂きありがとうございました。

見逃した方もアーカイブにて近日ご覧頂けると思います。
その際は追ってお知らせを致します。

さて今回は、昨年末、地元広島県三原市で配信した「くされ縁テレビ 第8回」で紹介した
ミニ盆栽のお店「和いず」さんで、今年の頭に購入したミニ盆栽「つるうめ擬(もどき)」の成長ぶりをレポートします。

購入の際に付属されていた固形肥料を置いて、水を与えて、日中は日の当たる場所に置く・・・という、「植物を育てるのが苦手だなぁ・・・」という方でも至って簡単なメンテナンス方法!!(かくいうワイも、どちらかと言えば苦手なほうで・・・)

自宅に届けられてから約2週間と少し。
こんな感じになりました。

120122_1611151_2

黄色い殻から赤い実が出てきました。
あまり植物のことはよく分からないのでうまく説明出来ませんが、
順調に育っている事は間違いないと思います(・・・というか思いたい)。

つーわけで、1週間に1回くらいのペースで成長記を書いていこうと思います。

くされ縁テレビ共々、「つるうめ擬」の動向にもお付き合い下さいませ(笑)。

紹介までに、「和いず」の店長さんのブログをのっけときます。
ご興味ある方はぜひご覧下さいませー。

「和ぃず」店長のブログ⇒こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

くされ縁テレビ第6回 10月8日 20時30分開場

どうも。しみーです。

@KUSARE_EN_TV にて、くされ縁テレビ第6回 の告知を行いましたが、
blogにも告知しておきます。

くされ縁テレビ第6回、開演まであと1週間を切りました!
10月8日(土)20:30開場、21:00開演☆ぜひご参加下さいね!
さて、今回のくされ縁よりいよいよレギュラーコーナーがスタートします!

1つめは「ザ・プロフィール・ショー」と題し、
ケイタとヒロ♪の○○(好きor嫌い)な○○(タレント、食べ物…etc)を紹介し、
2人の知られざる内面に迫ります!

2つめは、「くされ縁が行く!」。
ケイタとヒロ♪のオススメのお店や、視聴者オススメのお店を
くされ縁で潜入レポート!旅や散策の参考に是非ご活用してみては!?ww

新たなレギュラーコーナーがスタートする「くされ縁テレビ第6回」は、
今週末10月8日(土)20:30開場、21:00開演です!!

皆様、ぜひご参加下さいぃぃぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

くされ縁テレビ 第2回 『蹴』 2011.6.19 00:00~

くされ縁テレビ 第2回 in 都内某所

第2回目にして、ゲスト登場。

  • 2人の近況
  • 某イベントの告知
  • サポグループについて

の3本立てでお送りしました。

試合があったため、いつもより遅めの放送。

どうぞ (◎´∀`)ノ http://ustre.am/:12Sja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

大阪長居スタジアム にいくぞ!!

本日、大阪長居スタジアムで行われる セレッソ大阪 vs サンフレッチェ広島 の試合に、
ヒロ♪さんとケイタさんが現地観戦しに行きます。

 VS 


試合前と試合後には Ustream の放送も予定しているので、
@KUSARE_EN_TV
のつぶやきを逃さないように

Ust の URL はこちら (○゜ε゜○)ノ~~ http://t.co/disQV9I

by しみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

出張くされ縁テレビin長居

「出張くされ縁テレビin長居」と題して、当日サンフレッチェ対セレッソの試合が行われる
大阪は長居スタジアムより、試合前と試合後に生配信をする予定です。

もし状況が悪ければ、中止させていただく場合もあります。

  • 16:45〜17:00の間で開始予定で、20分〜30分の配信予定です。
  • 20:30〜21:00の間で開始予定、30分〜40分くらいの配信予定です。

お楽しみに!

Ust の URL はこちら→http://t.co/disQV9I

当日の放送告知などは、Twitter 経由で行うので、
@KUSARE_EN_TV
をフォローされていない方は、フォローしておいてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)