« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月19日 (土)

【告知】スタジアム建設と大宮戦の話(くされ縁テレビ第59回)

ご無沙汰しております! ヒロ♪です!happy02

月1回の配信も、今回で59回目!!

サンフレッチェ広島を伝えるインディーズメディアとして

今回もサンフレッチェ広島にかかわる情報を発信していきます!


そんな気になる第59回の内容は。。。


soccer
どうなってるの?サッカースタジアム建設 soccer

Bgtitle_3

3月3日に久保会長が独自案を発表してから、約2週間。

ものすごい勢いで動き出したサッカースタジアム建設の話。

追いきれていない、どうなってるの?という方多いと思います。

そこで、3日からここまでの動きのおさらいと現状どういう状況なのか?

を、くされ縁テレビ的な視点からお送りします。


「最近、この話題に興味を持った人」

「サッカー好きのわがままだと思っている人」

「特にサッカー好きでもないから、自分には関係ないと思っている人」

そんな人たちにも是非見てほしい内容です。

 

また、私たちでは言葉足らずな部分を補って頂ける方にも

是非、コメントで捕捉などしてもらえればと思います。

サッカーファンだけの話に見えるかもしれないこの話。

それだけではないもっと大事なことが隠れています。

その辺におあえて踏み込めれば。。。と思います。

 

 

soccer 反撃の狼煙をあげる!?
 大宮アルディージャ戦の見どころ解説! soccer

翌日に迫ったJ1リーグファーストステージ第4節の大宮アルディージャ戦

今シーズンなかなか調子の上がらないサンフレッチェ広島ですが

ACLブリーラム戦に勝利し、ここから反撃の狼煙をあげる!?

そんな大事な試合のみどころを解説!!

初めて見に行く人にもわかりやすい解説を目指します!

また、Jリーグでも屈指のスタジアム NACK5スタジアム大宮。

その魅力についても解説します!

shineくされ縁テレビ 第59回shine

日時月19日(土)21時から23時ごろまで
    約2時間の生配信!!

 
視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03

        USTREAMはこちら: USTREAM くされ縁テレビチャンネル    

        ツイキャスはこちらから: ツイキャス くされ縁テレビチャンネル    

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
(Ustream、ツイキャスそれぞれの専用アプリを
              ダウンロードして頂くと見やすくなります)

※書き込みができない方は、ツイッターでハッシュタグ『#kusare』を
 つけてツイートしてください。

 
どうぞお見逃しなく!!happy02

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年4月 »