« 【告知】くされ縁テレビ 第55回のお知らせ!! | トップページ | 【告知】スタジアム建設と大宮戦の話(くされ縁テレビ第59回) »

2015年12月28日 (月)

【告知】くされ縁テレビ 第56回は年末スペシャル!!

サンフレッチェ広島soccerを伝えるインディーズ・メディア、

『くされ縁テレビ』ですtv


2015年シーズンは、まだまだ続いていますsign03

最後までファン・サポーターの気持ちを結集して

有終の美を飾れるように頑張りましょうsign03

くされ縁テレビも盛り上げて行きますよ~upup


第56回となる今回は、
毎年恒例となりました「年末スペシャル」ですshine
年の瀬のひと時をくされ縁テレビとともに過ごしましょうsign01

気になる配信内容は・・・

soon『サンフレッチェ・2015年シーズンを振り返ろう』

最高のシーズンと言っても過言ではない今シーズン。
リーグ戦に焦点を当て振り返っていきたいと思います。

soon『スタジアム散歩 ~チャンピオンシップ第2戦 篇~』

12月5日(土)、エディオンスタジアム広島で行われた、
明治安田生命チャンピオンシップ・第2戦。
優勝を決めた試合のスタジアムやスタジアム周辺の様子を
くされ縁テレビ独自の映像でお送りします。
歓喜の様子を再びsign03crown

soon『クラブワールドカップもあるよ!!』

見事3位という結果を残したクラブワールドカップの激闘も
振り返りたいと思います。独自映像もあるよ!!

soon『ゲストコーナー』

ゲストにサンフレッチェサポーターのタカヒロくんをお迎えします。
10月からイギリスに留学し、チャンピオンシップ第2戦では、
なんとロンドンからエディオンスタジアムに駆けつけるという荒技(sign02)を見せたタカヒロくん。
留学先でのお話や、サンフレッチェの話、そしてこれからのことなど
いろいろ伺いたいと思っています。
お楽しみにsign03

soon『サンフレアウォーズ2015』

Jリーグアウォーズの選考にいろいろ思うところがあるかもしれませんが、
くされ縁テレビでは、サンフレッチェファン・サポーターによる投票から、

shine『今シーズンのMVP』shine
shine『ベストゴール賞』shine
shine『ベストアシスト賞』shine
shine『縁の下の力持ち賞』shine
shine『オフ・ザ・ピッチ賞』shine

以上5部門を選出します!!

投票は番組配信中も受け付けておりますので、各賞の頭に「#」(シャープ)を付けて、ツイッター、もしくは配信内での書き込みで各賞の投票をして下さい。
みなさんの今シーズン印象に残った選手を是非投票して下さいね。
投票して頂いた方から抽選でプレゼントもありますよ~present

soon『プレゼントコーナー』

日頃のご視聴のご愛顧に感謝を込めて、
くされ縁テレビからささやかなプレゼントを贈りたいと思いますpresent
どんなプレゼントがあるかは配信当日までのお楽しみにwink
是非、配信内での書き込みを行ってプレゼントをゲットしようgood


年末スペシャル、内容盛りだくさんでお送り致します。
是非、お見逃しのないようにsign03sign03sign03


番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが

書き込めるようになっていますpc

どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood

どしどしお送り下さいmailto

もれなく紹介していきます
sign03

shineくされ縁テレビ 第56回shine

日時12月30日(水)20時から24時ごろまで
 約4時間の生配信!!

 
視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
(Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)
※書き込みができない方は、ツイッターでハッシュタグ『#kusare』を
 つけてツイートしてください。


どうぞお見逃しなく!!
happy02


|

« 【告知】くされ縁テレビ 第55回のお知らせ!! | トップページ | 【告知】スタジアム建設と大宮戦の話(くされ縁テレビ第59回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【告知】くされ縁テレビ 第55回のお知らせ!! | トップページ | 【告知】スタジアム建設と大宮戦の話(くされ縁テレビ第59回) »