« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月19日 (木)

【告知】くされ縁テレビ 第55回のお知らせ!!

皆さま、ご無沙汰しております!!

サンフレッチェ広島を伝えるインディーズメディアsoccer

shineくされ縁テレビshineです!!


さて、いよいよ2015年シーズンも大詰め!!

くされ縁テレビでは、リーグ最終戦、

さらにその先のチャンピオンシップへの戦いを盛り上げるべくupup

全力でサポートし、配信を行っていきたいと思います!!


第55回の内容は・・・

soon『リーグ最終戦 くされ縁的プレビュー』

2ndステージ最終戦、合わせてリーグ最終戦を翌日に控え、
様々な角度から試合のプレビューを行いたいと思います。
ただ私達の情報を発信していくだけではなく、
視聴者の皆さんから頂いた情報や見どころもお伝えしていきたいと思います!!
お見逃しなく!!
84551

soon『スタジアム散歩 ~ヴァンフォーレ甲府篇~

10月24日(土)に行われた2ndステージ第15節、ヴァンフォーレ甲府戦。
遠征道中の様子や、アウェイ・山梨中銀スタジアム周辺の様子、
テレビ中継では見られないサンフレッチェサポーターの様子などを
お送りしていきますよ~。
こちらもお見逃しなく!!
11933445_991930297540777_2969490272

soon『チャンピオンシップ・天皇杯に向けて』

まだ順位は確定していませんが、
来るべきチャンピオンシップに向けてのプレビュー、
そして、準々決勝に駒を進めた天皇杯の戦いぶりについても
皆さんとお時間を共有できればと思います!!
さらにさらにお見逃しなく!!!

20150915140851

というわけで、今月も深く、時にはゆる~くサンフレッチェの話題をお送りしていきますので、お見逃しの無いように!!!!!


番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが

書き込めるようになっていますpc

どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood

どしどしお送り下さいmailto

もれなく紹介していきます
sign03

shineくされ縁テレビ 第55回shine

日時11月21日(土)21時から23時ごろまで
 約2時間の生配信!!

 
視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
(Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)
※書き込みができない方は、ツイッターでハッシュタグ『#kusare』を
 つけてツイートしてください。


どうぞお見逃しなく!!
happy02

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年12月 »