« LINE@ はじめました | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第52回のお知らせをします »

2015年7月17日 (金)

【告知】くされ縁テレビ 第51回は浦和戦前日!!

こヒロnoteです。

台風が通過していきましたが、皆さん被害などはなかったでしょうか?

珍しいルートでの通過だったので被害が大きくならなければいいなと

思います。

さて、J1リーグもセカンドステージが開幕して2節を消化した現在。

連勝チームはサンフレッチェ広島のみ!!

毎月の本配信、7月はなんとこのタイミングでやってきます。

今回は、月18日(土)22時からお送りします!

注意!!開始時間がいつもより1時間遅いです!!


2ステージと昨年までと違ったレギュレーションで戦っている今年。

サンフレッチェ広島は、ファーストステージはどうだったのか??

そして、セカンドステージはどうなっていくのか?などなど。

今回も盛りだくさんでお送りします!!


気になる内容は・・・


☆データで分析!!2015シーズン前半戦etc


 『ファーストステージを振り返る!!』

 第3位で終えたファーストステージ。

 データでみると昨年と比べてどうだったのか??

 「データ」で昨年との比較をしながら、セカンドステージの

 展望を占います。

 

 『浦和戦直前!!広島vs浦和を分析する!』

 セカンドステージ、はたまた今シーズンを占う上で重要な1戦。

 翌日に迫った浦和戦を、今シーズンの広島と浦和のデータで

 分析します。

 広島の強みはどこなのか?浦和の狙いどころは?

 データから見える2チームの特徴と、翌日の試合展開を予想します。


☆『スタジアム散歩 ~サガン鳥栖編~』

 6月27日に行われたJ1リーグファーストステージ第17節

 サガン鳥栖戦のスタジアムの様子を映像で振り返ります。


☆『ハイタッチさんってどんな活動?

 ファーストステージ第6節。

 連敗で向かえた関東初戦のFC東京戦。

 開聞直後に始まった、ハイタッチ。

 そのおかげなのか、連敗を脱出!!

 そこからチームは好調に。

 そんなハイタッチさん。まだまだ、どんな活動なのか?

 どんな人たちがやっているのか?わからないですよね。

 実際に、ハイタッチさんに出演してもらってその活動と

 思いを語ってもらいます。


番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが

書き込めるようになっていますpc

どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood

どしどしお送り下さいmailto

もれなく紹介していきます
sign03

shineくされ縁テレビ 第51回shine

日時月18日(土)22時から24時ごろまで
 約2時間の生配信!!

 
視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
(Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)
※書き込みができない方は、ツイッターでハッシュタグ『#kusare』を
 つけてツイートしてください。


どうぞお見逃しなく!!
happy02

|

« LINE@ はじめました | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第52回のお知らせをします »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LINE@ はじめました | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第52回のお知らせをします »