« 出張!くされ縁テレビ!! とは | トップページ | LINE@ はじめました »

2015年6月 5日 (金)

【告知】めでたい!? 祝50回!!

ヒロnoteでございます。

先月は、記録的な暑さの日が続いてましたが6月に入って

すこし落ち着きましたかね?

ですが、これから暑い時期になります!

スタジアム観戦の時は、水分補給が大事!

皆さん気を付けましょう!


さて、毎月の本配信。

今回は、6月13日(土)21時からお送りします!

気が付くと今回は、なんと!!第50回!!

これも長きにわたりご視聴いただいている皆様のおかげだと思います。

どうもありがとうございます。




そんな記念の50回目の気になる内容は・・・

・運任せのあの企画が蘇る!!

 『
トークテーマは運任せ、サイコロトーク


 番組の方向性で試行錯誤していた数年前。

 迷いに迷っていきついた『運』に任せてトークする!!

 そんな、ハイリスクの企画。
 
 今回は、視聴者の皆さんからトークテーマを頂き

 それをサイコロの目に割り当て、出た目でトークします。

 事前にトークの準備もなく、トーク力アドリブ力が試される!

 アタフタする二人を是非お楽しみください(笑)

 数年前の、サイコロトークの様子はこちらから
※くされ縁テレビ 第9回のサイコロトーク
       (この時は、テーマはフリーでした)

【トークテーマ募集!!】


 サイコロトークで使う、トークテーマを募集します!!

 以下のリンクにあるフォームよりトークテーマを投稿ください。
  (スマホ、ガラケーからも投稿できます。)

 トークテーマは、 『サンフレッチェ広島 soccer に関すること

 であればなんでもOK!!

 また、くされ縁コンビの二人と、このテーマで話したい!と、

 いう方は、トークテーマ投稿時に一緒に話したいとご記入ください。

 トークテーマ投稿フォームはこちら!!




・『スタジアム散歩 ~湘南ベルマーレ編~』

 5月30日に行われたJ1リーグファーストステージ第14節

 湘南ベルマーレ戦のスタジアムの様子を映像で振り返ります。



この2本立てでお送り致します。



番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが

書き込めるようになっていますpc

どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood

どしどしお送り下さいmailto

もれなく紹介していきます
sign03


shineくされ縁テレビ 第50回shine

日時月13日(土)21時から23時ごろまで
 約2時間の生配信!!

 
視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
(Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)
※書き込みができない方は、ツイッターでハッシュタグ『#kusare』を
 つけてツイートしてください。


どうぞお見逃しなく!!
happy02

|

« 出張!くされ縁テレビ!! とは | トップページ | LINE@ はじめました »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張!くされ縁テレビ!! とは | トップページ | LINE@ はじめました »