« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

【告知】くされ縁テレビ第46回 は 2/28 21時より

1ヶ月のご無沙汰です。

今回の告知はくされ縁テレビ ケイタが担当します~。

くされ縁テレビ第46回
は、2月28日(土)21時からお送りします!


今回の内容は・・・

・『おかん、初めてキャンプに行ってみた』
  ~サンフレッチェ 宮崎キャンプレポート~

・『2015シーズンのJリーグとは??』
  ~大会方式をおさらいしよう!!~

の2本立てでお送り致します。


soon『おかん、初めてキャンプに行ってみた』
  ~サンフレッチェ 宮崎キャンプレポート~

私、ケイタのおかんがサンフレッチェ宮崎キャンプツアーに同行。

そこで見てきたチームの様子、今シーズン注目する選手、

キャンプが行われた会場の様子をレポート。

おかんが撮影したキャンプの写真とレポートを紹介します。

加えて、ソーシャルでは視聴者の皆さんが今シーズン期待する選手も募集!
どしどし投稿をお願い致します!!
P10404531

soon『2015シーズンのJリーグとは??』
  ~大会方式をおさらいしよう!!~

今シーズンから2ステージ制&プレーオフ制となるJ1リーグの大会方式。

『いまいち分かりにくいよ!!』という方にも

『え!?知らなかった!!』という方にも

『あんまり興味ないわー』という方にも(笑)

分かりやすく大会方式を説明していくつもりです(苦笑)。

加えて、今のJリーグについてもくされ縁テレビ的な視点で問題提起していきたいと思います。
ソーシャルでのご意見もどしどし募集していますよ~。
Photo

そしてそして!!

今回の配信から新しい試み!
番組本編は21時からですが、
その10分前の20時50分から約5分ほど。

『前説枠』 を、設けます!

くされ縁テレビスタッフも含めたメンバーの持ち回りで
21時から始まる番組の今日のみどころや、

担当メンバーの気になることなどなどを、ゆる~く配信します!

番組本編とはまた違った、くされ縁コンビや普段は表にでない
スタッフのお話など楽しんで頂ければと思います!!


こちらも要チェック です!!




番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが
書き込めるようになっていますpc
どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood
どしどしお送り下さいmailto
もれなく紹介していきますよー
sign03

shineくされ縁テレビ 第46回shine

日時2月28日(土)21時から23時まで
   
約2時間生配信!!

視聴方法:下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

どうぞお見逃しなく!!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »