« 【ご挨拶】2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第46回 は 2/28 21時より »

2015年1月22日 (木)

【告知】くされ縁テレビ第45回 は 1/24 21時より

どうもこんばんわ smile

くされ縁テレビ スタッフのしみーです sign03

毎度毎度、放送直前にアナウンスになりますが、

くされ縁テレビ第45回 1月24日(土) 21時 です。


今回の放送内容 は、

  • どうなる?!広島サッカースタジアム!!
    くされ縁テレビ的サッカースタジアム建設問題
  • 2015シーズンのサンフレッチェ広島(補強編)
本立てでお送り致しますhappy02


どうなる?!広島サッカースタジアム!!
 くされ縁テレビ的サッカースタジアム建設問題】

くされ縁テレビのネットワークを駆使し、色々な方にご協力頂きました。

現在すでに素晴らしいサッカースタジアムがあるチームのサポーターの方や

建設中のサポーターの方に、直接アンケートに回答頂きました!!

そして!!

現在、建設中の北九州市役所のスタジアム担当の方にもアンケートに回答
頂きました。

そしてそして!!

肝心の広島の方では。。。

広島市の為に、日々精力的に活動されスタジアム問題にも精通された

広島市議会議員の石橋議員にも、アンケートにご回答頂きました。

広島市の現状や、街づくりとしてのスタジアムとは?、私達にできることなど

色々な視点で回答頂いています。

これは、必見です!

New_stadium


2015シーズンのサンフレッチェ広島(補強編)】


本日 2015シーズンの日程が発表になりましたが、
あと、1ヶ月もすればシーズンが開幕します。

今年、新たに加入した5名にスポットをあててみたいと思います。

10689512_1040821372609993_246031760

番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問、ご意見、つぶやきが
書き込めるようになっていますpc
どんなことでも結構です。もちろん、挨拶だけでもOKgood
どしどしお送り下さいmailto
もれなく紹介していきますよー
sign03

shineくされ縁テレビ 第45回shine

日時1月24日(土)21時から23時まで
   
約2時間生配信!!

視聴方法:下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

どうぞお見逃しなく!!happy02


≪ご協力のお願い≫

最後になりますが、昨年末放送した年末スペシャルは、
同時視聴者数が100人を超えるなど、多くの方にご視聴いただき
ありがとうございました。


また、みなさんのご協力のおかけで、
念願の Ustream大賞2014本エントリー する事もできました。

現在、下記のURLにてUstream大賞2014の投票が行われている所です。
USTREAM大賞2014 くされ縁テレビ投票ページ

お願いばかりになってしまいますが、もう一度みなさんのチカラを貸してください!
投票方法がよく分からないなどありましたら、
など頂ければ、投票のお手伝いをします。


それではみなさん、1月24日(土) 21時 にお会いしましょう~smile

くされ縁テレビ スタッフ しみーでしたbleahgood

|

« 【ご挨拶】2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第46回 は 2/28 21時より »

告知」カテゴリの記事

コメント

はじめて番組見ました。
面白かったです。感想をどこにすればいいのかわからず、ここに書きました。
スタジアムの議論よかったです。
テレビの特性を使ってそれぞれの完成予想図や実際の観戦写真なんかを交えて行ったことない人にも実感できる資料があればもっと良かったかなー。でもほんと楽しめましたよー。

投稿: Garrett | 2015年1月24日 (土) 23時07分

言い忘れましたが、今日放送で使ったスライド資料をぜひwebにもアップしてください♪

投稿: Garrett | 2015年1月24日 (土) 23時08分

Garrettさん
ご視聴頂きどうもありがとうございました!

ご感想もどうもありがとうございます!
そうですね、実際にあるスタジアムはもちろん、建設中のスタジアムもイメージ画像がありますし、紹介できればより分かりやすかったですね。
配信後、色々とどうやったらよかったかな?って話もしてましたので、参考にさせて頂きます。
ありがとうございます!
スライド資料の件ですが、公開できるようにしたいと思います^ ^

月1ではありますが、これからもくされ縁テレビをよろしくお願いいたします。

投稿: ヒロ♪@くされ縁テレビ | 2015年1月25日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/58671427

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】くされ縁テレビ第45回 は 1/24 21時より:

« 【ご挨拶】2015年もよろしくお願い致します。 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第46回 は 2/28 21時より »