« 【お願い】USTREAMチャンネル登録のお願い | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第44回 やって来ました!年末スペシャル!! »

2014年12月22日 (月)

くされ縁テレビ第44回に向けて準備中〜

こんばんは。です。

次の配信まで一週間をきりました。
 
今回はいつもと違う配置で配信しようという話になっているので
先週カメラテストをしにくされ縁テレビ特設スタジオ又の名をヒロ♪さん家に行ってきました。
年末スペシャルという事で、年末の雰囲気を出しつつ配信できたらと考えています。
 
そのため、複数人がワイワイ話しても大丈夫なように、
新しいカメラをゲットしました‼︎
 
今回、ゲットしたニューアイテムは広角で撮影できるため、
普段映る事がない所まで映っちゃいます。
 
なので、サボっているとバレるので、そのカメラアングルの時は
真面目に配信する必要があるのです。
 
また、今回は海の向こうとSkype中継を試みます。
これまでは、音声だけでしたが、今回は映像有りの予定です。
このテストも念入りにおこなってきました。
 
4時間と長丁場を予定しています。
30分くらいオーバーしてしまうかもしれません。
 
12月27日は、飲み物とつまみを事前にご用意の上
パソコンやタブレット、スマホの前でお待ち下さい。
 
20時になったら今年関わってくれたみなさんがTLに全員集合してくれるとうれしいです。
 
 
じゃ、12月27日 20:00 になったら http://ustre.am/Gm9O をクリックしてね。

|

« 【お願い】USTREAMチャンネル登録のお願い | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第44回 やって来ました!年末スペシャル!! »

しみー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/58344551

この記事へのトラックバック一覧です: くされ縁テレビ第44回に向けて準備中〜:

« 【お願い】USTREAMチャンネル登録のお願い | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ第44回 やって来ました!年末スペシャル!! »