« 【告知】くされ縁テレビ 第34回 2月1日(土)21時から生配信!! | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ2014 in 国立競技場 »

2014年2月 7日 (金)

【裏側】くされ縁テレビの裏側(仮)

ヒロ♪です。いぇい!

2013年の年末配信辺りから、視聴頂く方が飛躍的に増えています。
どうしてなのか??ほんとのところはよくわからないですが^^;

本当にありがたいことです。

さてさて、配信があったそのあとに書いて行こうと思うこのコラム。


『くされ縁テレビの裏側(仮)』

※良いタイトル募集中~♪


画面の向こうはどうなっているのかな??
どんなところで配信してるのかな??
配信の裏側を見せて!?

そんな皆さんの疑問に答えていきます!
(そこ!特に気にしてないとか言わない!!笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆ 2013年12月28日(土)21時~25時     ☆
☆ くされ縁テレビ第33回 年末スペシャル ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

20131228

配信中の様子。


この日は、珍しくヒロ♪もユニを着用!
正装での配信でした。

社長のコメントから始まり、60歳を越えてサポーターになったケイタのお母さんに
お話を聞いたり、ゲーフラ職人きのりさんの愛情あふれるお話があったり、
某サッカー番組でも有名(?)なN尾さんのお話があったり。

いつもの倍の4時間と言う長丁場にも関わらず本当に沢山の方にご視聴頂きました。


アーカイブはこちらから↓
①社長登場のオープニング~オープニングトーク

②ケイタ母⇒ゲーフラ職人きのりさん→N尾さん

③感動の鹿島遠征⇒エンディング

Zentai

配信時のお決まり配置
※しみーくんはよくスマホをいじってます笑


Funa

この日、観覧に来ていた方はお疲れなのか寝てたり。。。


最近は、カメラの台数が増えたので色んな方向から映るのでどんなところで
配信をしているのかは、わかると思うんですが。。。

ここ、ヒロ♪んちです(笑)

引きの写真とか見るとわかりますが生活感があります(汚いともいう)

あまり大きなマイルームスタジオじゃないですが、観覧も可能です!
ご希望の方は、こちら  まで!!


こんな感じで、手作り感満載ですがそんなのをできるだけ感じさせない
配信を目指して日々精進をしています。

と、最初なのでこの辺にしときましょう!


最後に、くされ縁テレビに聞きたいこと!を募集します!
配信の裏側の話、配信中の話などくされ縁テレビの配信に関することの
皆さんからの素朴な疑問にお答えします!

質問は、コメントの方へ入れてください^^
※コメントで答えることもありますが、皆さんへ知ってほしいなぁというような
 質問は次回以降の投稿で回答して行きます!

と、いうことでヒロ♪がお伝えしました!

|

« 【告知】くされ縁テレビ 第34回 2月1日(土)21時から生配信!! | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ2014 in 国立競技場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/54891745

この記事へのトラックバック一覧です: 【裏側】くされ縁テレビの裏側(仮):

« 【告知】くされ縁テレビ 第34回 2月1日(土)21時から生配信!! | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ2014 in 国立競技場 »