« 【告知】出張!くされ縁テレビ2013 in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 国立競技場 »

2013年12月28日 (土)

【告知】くされ縁テレビ 第33回 2013年末スペシャル!!

皆様、1ヶ月半のご無沙汰ですsign01

くされ縁テレビでございます~sign03


いよいよこの季節がやってまいりましたsign03

『くされ縁テレビ 年末スペシャル』ですshine


いろんな事がありました、2013年clover
その中でもくされ縁コンビにとって取り上げなければならないことは一つ・・・

「サンフレッチェ広島、J1連覇crownshine
でしょうsign03

Img_20131207_175654


見事J1連覇を達成したサンフレッチェ広島を
様々な角度からサポートする方々にスポットを当てて取り上げていくと同時に、
番組オリジナルの企画も用意して、皆さんと年末のひと時を
一緒に楽しく過ごすことが出来ればと思っていますwink


主な内容は・・・

soon「番組オープニングに話題のあの人が登場!?」

・・・番組冒頭を絶対に見逃してはいけませんよsecret



soon「62歳、サポーター始めました!」

・・・このタイトルで誰だか分かった人はくされ縁マニア!?



soon「ゲートフラッグにサンフレッチェへの愛を込めて」

・・・スタジアムでの楽しみ方、ちょっと教えます(笑)。


soon「どうなった?あの企画」

・・・散々やるやる言ってた企画がちょっとだけ始動!?coldsweats02


soon「レンズ越しのmovie紫熊戦士たち」

・・・タレコミもあるかもよ(笑)。


soon「スタ散歩 2013.12.7 鹿島編」

・・・連覇を成し遂げた当日の遠征ドキュメントmovie


以上、たくさんの企画でお送り致しますsign03shine

番組内ではリアルタイムで出演者・ゲストへの質問・ご意見
つぶやきが書き込めるようになっていますpc
どんなことでも結構です。挨拶だけでももちろんOKですgood
どしどしお送り下さいsign03
もれなく紹介していきますよ~karaoke



では、今日の21時にお会いしましょうsign03shine


 

『くされ縁テレビ 第33回 shine2013年末スペシャルshine

日時12月28日(土)21時から25時まで約4時間生配信!!

視聴方法:下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

 

どうぞお見逃しなく!!happy02

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ2013 in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 国立競技場 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/54406961

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】くされ縁テレビ 第33回 2013年末スペシャル!!:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ2013 in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 国立競技場 »