« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

【告知】くされ縁テレビ 第28回

毎度告知が遅くてすみません^^;

さてさて、明日は21時から「くされ縁テレビ 第28回」 です。

気になる内容は。。。。

○日本代表をくされ縁的に徹底検証!?
 W杯予選は?コンフェデは?東アジアはどうすんの?
 気になるアノ選手はなぜ選ばない?
 さらには俺らの代表23人を勝手に選出!?


○Jリーグ再開間近!
 翌日ナビスコカップ決勝トーナメント準々決勝、運命の第2戦を戦うサンフレッチェを
 中心に今後の展開を予想しちゃ いたいと思います。
 上位戦線、下位戦線は?

など、内容盛りだくさん!
是非是非、LIVEでご視聴くださいhappy02


『くされ縁テレビ』 第28回

日時6月29日(土)21時から約2時間生配信!!

視聴方法:下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ!         

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

 

どうぞお見逃しなく!!happy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

【放送後記】第27回放送の裏側!?

ヒロ♪です。

更新が恐ろしく滞っているこのブログですが。。。。見てますか??

さてさて、今頃ではありますが^^;

色々あった第27回の放送後記的な感じで書いていきたいと思います。

まずは。。。プレゼント!?
色々ありましたが、4選手(千葉選手、水本選手、石原選手、野津田選手)の
サイン色紙に、ある選手(秘密です笑)のメッセージ!

視聴頂いた方のみのお楽しみ♪となりましたがいかがだったですかね??

この配信自体は、東京からやっているのでなかなか練習場などに
行けずこうしてプレゼントを!ってこともできませんが、今回は大盤振る舞い!

喜んで頂けていたらなと思います。

そしてそして、企画の方では本当に沢山のサンフレッチェ応援番組の
案を頂きました!

箇条書ではありますが、まとめてみました。


(応援番組案まとめ)

・選手ツイッターの内容をまとめて公開
 写真なども含め、選手の日常を知ってもらい親近感をもってもらう。

・期間限定選手ツイッター
 監督、ミカ、中島、千葉、石原など1週間、1ヶ月など期間を決めて
 ツイッターを体験してもらう。

・サポーターの取組みの紹介
 応援会の取材(パブリックビューイングだけでなく、サポーター主体の応援会なども)
 サポーターグループ等の活動の紹介など

・サンフレ劇場用のグッズを提供したサポーターへのインタビュー

・スポンサー訪問
 サポーターが訪問し、スポンサーの仕事をレポート。
 公式HP等で募集して選手と一緒にスポンサー訪問

・選手の広島街ブラ

・全力ミカ
 県内の坂をミカが走る!

・裕太郎のお手軽クッキング

・ぶらり途中○○

・ズムサタの選手インタビューのようなもの
 テーマトーク

・酒好き選手による広島の地酒紹介

・笑顔で周作
 泣きやまない子供を周作があやしにいく

・PK対決

・釣りごろ釣られごろ的なやつ
 山岸選手など

・ユース選手がトップ選手にインタビュー

・中島浩司の今日のひとこと

・佐藤寿人のEスタ案内

・初心者向け、森崎ツインズの見分け方

※応援番組の各コーナーには、出場機会の少ない選手も積極的に
 出演してもらい覚えてもらえるように。

ふぅ~まとめるの大変でした(笑)
しかし、本当に沢山の案を頂き感謝感謝でございます。

この案は、今後のくされ縁テレビでの配信や、今後作られる「はず」の
サンフレッチェ応援番組に活かせたら(活かしてもらえたら)なんて思います。

そんな訳で、プレゼントあり沢山の番組案あり、ある選手のコメントありで
大盛り上がりで終了した第27回のアーカイブは こちら からご覧いただけます。


そして。。。。

 

今週土曜日29日には第28回の配信も控えております!

 

こちらの方はまた別エントリーでご紹介したいと思います。

6月29日(土) 21時~のくされ縁テレビ第28回もよろしくお願いします!

 


それでは、ケイタによく間違われるのを地味に気にしているヒロ♪でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »