« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月19日 (金)

【告知】『くされ縁テレビ』はおかげさまで丸2年!! 第26回は4月27日(土)21時より生配信!!

1ヶ月と少しのご無沙汰でした。『くされ縁テレビ』です!!

おかげさまで、当配信も丸2年を迎えることが出来ました。
何よりもこの配信に関わって頂いた全ての皆様の協力があったからこそ、
2年間続ける事が出来たと思っております。感謝です!!

Picsart_1365688633929



さて、26回目を迎えた『くされ縁テレビ』、今回のテーマは・・・、

「くされ縁・春のトーク祭りと題して、

前もって実施した「トークテーマに関するアンケート」によって選ばれた
上位6つのテーマをパーソナリティのヒロ&ケイタ、
そして、ご覧になって頂く皆さんとソーシャルを交えての
トークセッションを行いたいと思います。

各テーマ、制限時間は10分間1本勝負!!

出たトコ勝負のトークセッション!!
しゃべってしゃべってしゃべり倒し、
皆さんからのソーシャルを拾って拾って拾いまくりたいと思います。

そして、トークが盛り上がったテーマは、次回以降のテーマとして
更に深く掘り下げていきたいと思っています。

気になる6つのテーマは・・・

1、『Jリーグ、見てる??』
  地上波テレビでの露出が正直言っていまいち少ないJリーグ。
  もちろんスタジアムに足を運んでもらうのが1番だけど、情報も欲しい。
  そして、そもそもの入り口をどう紹介していくべきなのか??
  Jリーグが好きな人も、まだあまり関心の無い人にも
  是非参加して頂ければと思います。

、『
この選手を日本代表で見たい!!』
  監督がどうこう、戦術がどうこう一切関係無し!!
  とにかく「今、こいつが日本代表で見たい!!」という選手を
  挙げまくって下さい(笑)。10分でどれだけの選手が出るか!?

3、『俺達の10番、高萩洋次郎!』
  今シーズンからサンフレッチェ広島の10番を背負っている
  高萩洋次郎選手について、今シーズンのここまでと、
  今後の期待をただただ語り尽くす10分間!!(笑)
  高萩選手を御存知で無い方にもきっとその魅力は伝わるはず!!

4、『ここらで中島浩司』
  「いぶし銀」なんてまだまだ早い!!
  くされ縁コンビと同学年、サンフレッチェ広島・中島浩司選手。
  なぜサンフレッチェに中島選手が必要なのか、
  10分という短い時間ですがとことん語りつくしたいと思います!!

5、『スタジアムのゴミ問題を考える』
  サッカーだけにとどまらず、
  スポーツ観戦時の観客席のゴミの放置、気になりますよね。
  どうすれば放置されなくなるのか?周知・徹底の強化?
  それとももっと根本的な施策が必要?
  くされ縁コンビだけにとどまらず、ご覧いただく皆さんの声を聞かせて下さい。

6、『こんなスタジアムが欲しい!!』
  全国様々な場所でサッカースタジアム建設の機運が高まる今、
  皆さんが欲しいサッカースタジアムってどんなスタジアムなんでしょう??
  今回は、場所がどこだ、実現可能か不可能か、
  そんなものは全部取っ払っちゃって下さい!!
  具体的なスタジアムの場所の名前はもちろん、
  今までにないスタジアム内の施設イメージをどんどん考えていきましょう!!
  サッカーだけにとどまらず、野球やその他の競技のスタジアムでの
  「こんないい部分がある」というのも教えて頂けると嬉しいです。

皆さんの参加をどしどしお待ちしております
free  
  

そして・・・

丸2年を迎えた『くされ縁テレビ』、

オープニングテーマを
一新します!!

21時からの約40秒をお見逃しなく
!!!!


-------------------------------------------------------

『くされ縁テレビ』 第26回

日時4月27日(土)21時から約2時間生配信!!

視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ! 

       

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

 

どうかお見逃しなく!!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »