« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月23日 (水)

【告知】くされ縁テレビ 第23回 2013年1発目は1月26日(土)21時から!!

1ヶ月のご無沙汰です。くされ縁テレビでございます。

昨年末のオールナイト
配信の余韻ももうすっかり冷めてしまいました?(笑)

ならば・・・というわけではありませんが(笑)、



今週末、1月26日(土)21時より、『くされ縁テレビ』やりますよー!!


第23回となる今回は2本立て!

気になる内容は・・・

1、『広島サッカー・新スタジアムはどこに欲しい?』
   
早期建設の為の署名も提出され、
  少しずつではありますが新スタジアム建設に向けての機運が
  高まりつつある
現状で、
  
「ならば、新スタジアムを建設するならどこがいいのか?」という
  テーマで、くされ縁テレビから候補地と呼ばれ
ている場所を紹介し、
  
その候補地に関する様々なご意見をリアルタイムでお聞きしたいと
  思ってます。
  個人的な「ここだと俺ん家から近いんだよな~」とか(笑)、
  「試合の後、飲みたいからここじゃなきゃヤダ!」とか(笑)、
  そんな意見でも結構です。
  生配信中にどしどしご意見をお寄せ下さい!!

Sanfresta

2、『ちょっと違う角度から、今のサンフレッチェを見てみよう!!』
  新シーズンに向けて、Jリーグの各クラブが始動しました。
 昨シーズン、見事にリーグ優勝を果たしたサンフレッチェ広島の強さをちょっと違う角度から見てみよう!!・・・という事で、
 昨年実際にサンフレッチェと戦った選手にお話を伺う事が出来ました。
  今回お話を伺ったのは、昨年9月に行われた第92回天皇杯
2回戦で対戦し、サンフレッチェを破る決勝点を決めた、
 

 FC今治 MF 高田 大樹(たかだ ひろき)選手です! 
  

  サンフレッチェと対戦し、直接感じたその強さについてのお話はもちろん、FC今治のお話やご自身のお話をたっぷりと伺っていますので、

独占インタビュー(!?)、是非お見逃しの無いように!!

Img_20121127_131516

以上の2本立てでお送り致します。

皆様、
どしどし拡散していただきご覧ください!!


【くされ縁テレビ 第2
2013年一発目!!

日時1月2日(土)21時から約2時間生配信!!

視聴方法:
下記のリンクをクリックsign03
         くされ縁テレビはここから見られるよ! 

       

iPhoneやAndroidなど、スマホからも視聴可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くと見やすくなります)

 

どうかお見逃しなく!!happy02


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

【新年のご挨拶】2013年もよろしくお願いします。

ヒロ♪です。

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

2012年は、試行錯誤しながらも沢山の方にご視聴頂き12月には徹マガにも取り上げて
頂くなどある程度の評価と新たな課題もでてきた一年だったように思います。

それもこれも皆様の温かいお言葉や定期的にご視聴頂いたおかげだと思います。
どうもありがとうございました。


2013年、まだまだ試行錯誤は続きますがくされ縁テレビだからこそできること!と
いうところを意識しつつ、色々な企画をお送りしたいと思います。

2013年もくされ縁コンビ、くされ縁テレビをよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »