« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 埼玉スタジアム2002 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第22回 忘年会SPは初のオールナイト!! »

2012年12月19日 (水)

【メディア情報】徹マガに登場!!

ヒロ♪です。
久しぶりな感じがします(いえ、久しぶりです笑)

さて、今回は宣伝です!(キリッ

と、言うのも
先日、宇都宮徹壱さん公式メールマガジンの徹マガの方に取材をして頂きました。

現在、徹マガではJ1初優勝を決めたサンフレッチェ広島のサポーター特集
やっていて、その第2弾の内容の一部としてくされ縁コンビを取材して頂きました。

『くされ縁テレビをやることになったきっかけ

『くされ縁テレビに掛ける想い

『サンフレッチェ広島を関東から応援することとは?

など、色々な視点からのくされ縁コンビが見れる内容になると思います。


有料メールマガジンなので購読料がかかってしまいますが、
是非購読して頂けたらなと思います。
(今月中には配信されるそうです)


私達くされ縁コンビ以外の内容には、色々な方のインタビュー記事もあり、
かなり読み応えのある内容なので、くされ縁テレビの視聴者の方はもちろん、
サンフレッチェ広島サポーターやそれ以外の方も沢山の方に読んで頂けたらと
思います。


これから、記事になるのでどんな感じかまだはっきりとわかりませんが
面白い感じになると思うので(実際、インタビュー楽しかったし笑)
是非是非皆さん購読拡散よろしくお願いします!!


最後になりましたが、取材頂いた編集部の方、お忙しいところ
どうもありがとうございました!

===========================
徹マガ公式HP: http://tetsumaga.com/
徹マガ公式Twitterアカウント::@tetumaga 

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 埼玉スタジアム2002 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第22回 忘年会SPは初のオールナイト!! »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/48383481

この記事へのトラックバック一覧です: 【メディア情報】徹マガに登場!!:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 埼玉スタジアム2002 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第22回 忘年会SPは初のオールナイト!! »