« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 広島ビッグアーチ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in ホームズスタジアム神戸 »

2012年11月25日 (日)

優勝しました!!

ヒロ♪です!

や、や、や、やりましたーーーーーーーーーー!!

色々なことがあった2012シーズンですが、サンフレッチェ広島
見事に優勝を決めました!!

ホーム最終戦にして3万人を超えるファン・サポーターが集い
今シーズンベストといってもいいくらいの試合を見せての
優勝決定!本当に熱くなりました。


その熱い熱い雰囲気を少しでも感じてもらおうと配信をしましたが
試合前は、電波状況が悪く大変ご迷惑をおかけしました。

優勝セレモニーの模様もアーカイブも残してありますので見逃した!!
って方はぜひご覧ください。

出張!くされ縁テレビは2012年最終節もお送りしますので
ぜひご覧ください!!

とりあえず一言。。。。。


優勝したぜーーーーーーーーー!!!


|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 広島ビッグアーチ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in ホームズスタジアム神戸 »

ヒロ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/47970638

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しました!!:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 広島ビッグアーチ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in ホームズスタジアム神戸 »