« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 日産スタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 万博記念競技場 »

2012年10月 8日 (月)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・横浜/日産スタジアム編

ケイタです。

10月6日(土)に日産スタジアムにて行われたサンフレッチェと横浜F・マリノスとの試合、
応援&出張配信に行ってきました!!

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合前

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その1

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その2

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その3

Dsc_0014

今回も試合前、試合後共にたくさんの方々にご視聴いただき、誠に感謝です!!

試合は、横浜F・マリノスの固い守備をなかなかこじ開ける事が出来ず、
その中でも数は少ないながらも訪れたチャンスに決めきれず、
スコアレスドローという結果に終わりました。
しかし、自分達のサッカーで勝利を掴みたいという意志と、この日集まった2500人の声援と拍手は、必ずこの先の戦いに繋がるだろうと思いますし、そう信じています。

さて、配信についてですが・・・、
試合前の配信では、相方であるヒロ♪とスコア予想と得点者予想をしているんですが、
この試合はスコアレスということもあり、残念ながらハズレてしまいました(苦笑)。
皆さんもリアルタイムで視聴された際は、ぜひコメントにて「スコア予想」と「得点者予想」を
書いていただけると嬉しいですし、どんどん紹介もしていきたいと思います。
そういうのも楽しみ方の1つですしね!

試合後の配信では、まず、電波等の状況が芳しくなく、途切れ途切れの配信になってしまい申し訳ありませんでした。
試合後は、試合の振り返りをいつも話しているのですが、あくまでも、ゴール裏から見ている、応援している中での試合の振り返りなもんで、「ここはこうだったよ」とか、僕らには見えなかった部分なども、遠慮なくコメントをいただけるとありがたいです。

今回は試合の事だけにとどまらず、出張配信にしては珍しく、カープから広島の街に至るまでしゃべっています。ここらへんの話題は後々くされ縁テレビの本放送でも取り上げる予定でいますので、乞うご期待です!!

「出張!くされ縁テレビ」、次回の放送は・・・

10月27日(土)、大阪・万博記念競技場で行われるガンバ大阪戦にて配信予定です!!

シーズンも残り僅か、サンフレッチェと共に出張!くされ縁テレビも頑張ってまいりますので、是非次回以降もお楽しみ下さい!!


Dsc_0015

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 日産スタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 万博記念競技場 »

ケイタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/47366484

この記事へのトラックバック一覧です: 『出張!くされ縁テレビ』放送後記・横浜/日産スタジアム編:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 日産スタジアム | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 万博記念競技場 »