« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

【告知】出張!くされ縁テレビ in 万博記念競技場

くされ縁テレビの本放送とは別にお送りしている

『出張!くされ縁テレビ』

くされ縁コンビが訪れるサンフレッチェ広島の試合が開催されるスタジアムで、

試合前・試合後のスタジアムの様子や試合の見所などをお伝えする不定期放送!!

2012年16回目の出張となる今回は、大阪・万博記念競技場で行われる、

2012 J1リーグ第30

ガンバ大阪戦にて生配信!!

注目の一戦の試合会場よりLIVE配信いたします!!

今回はケイタの1人配信でお送りします。

詳細は以下の通り!お時間ある方は是非ご覧ください!!

<放送予定>
日時:10月27日(土)
    【試合前】12時40分頃配信の予定(14時キックオフ!!)
      
       【試合後】試合後の配信は予定が決まり次第、
                   くされ縁テレビのTwitterアカウント(@KUSARE_EN_TV )にて
                   お知らせ致します。

                       目安は試合終了から40分後くらいに配信予定です!!

場所:万博記念競技場(AWAYゴール裏のどこか)

配信をご覧になるにはこちらから!!
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv
  
☆スマホからもご覧いただけます
        『ツイキャス・ビュワー』アプリをダウンロードして、
        『くされ縁テレビ』で検索!!

Twittermixi、FacebookのIDをお持ちの方はチャットに参加できる
のでチャットに参加頂いて色々ご質問などお寄せください。

------------------------------------------------------------

【ケイタより】

残り5試合となった今シーズンのJ1リーグ戦。

「くされ縁テレビとして・・・」
言うにはおこがましいかも知れないですが、
サンフレッチェ
をサポートする事、サンフレッチェに関わるすべての人達に出来る事はと考えた時、この出張配信を通して、スタジアムに来れない人達の為にスタジアムにいるサポーターと同じ気持ちに少しでもなってもらって、一緒に戦ってもらいたい・・・


そんな思いで昨シーズン途中から始めてきました。


前節、サンフレッチェは非常に悔しい敗戦を喫しました。
選手もサポーターも悔しい敗戦でした。
しかし、その敗戦
を乗り越えるためには、
私達サポーターの「私達がついている!」という気持ちを出来る限り表現する事が、チームにとって本当に力になると思うんです。

週末のガンバ戦での出張配信、配信する内容はいつもと変わらない形でやっていこうと思っていますが、でも、いつも以上に「私達がついている!」という強い気持ちをもって配信していき
ますので、もし宜しければ1人でも多くの現地に行く事の出来ないサポーターの方々に、少しの時間でもご覧になっていただければと思います。


------------------------------------------------------------


皆様、是非是非ふるって拡散&ご覧下さいませ!!

お見逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・横浜/日産スタジアム編

ケイタです。

10月6日(土)に日産スタジアムにて行われたサンフレッチェと横浜F・マリノスとの試合、
応援&出張配信に行ってきました!!

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合前

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その1

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その2

『出張!くされ縁テレビ』 2012.10.6 日産スタジアム・試合後その3

Dsc_0014

今回も試合前、試合後共にたくさんの方々にご視聴いただき、誠に感謝です!!

試合は、横浜F・マリノスの固い守備をなかなかこじ開ける事が出来ず、
その中でも数は少ないながらも訪れたチャンスに決めきれず、
スコアレスドローという結果に終わりました。
しかし、自分達のサッカーで勝利を掴みたいという意志と、この日集まった2500人の声援と拍手は、必ずこの先の戦いに繋がるだろうと思いますし、そう信じています。

さて、配信についてですが・・・、
試合前の配信では、相方であるヒロ♪とスコア予想と得点者予想をしているんですが、
この試合はスコアレスということもあり、残念ながらハズレてしまいました(苦笑)。
皆さんもリアルタイムで視聴された際は、ぜひコメントにて「スコア予想」と「得点者予想」を
書いていただけると嬉しいですし、どんどん紹介もしていきたいと思います。
そういうのも楽しみ方の1つですしね!

試合後の配信では、まず、電波等の状況が芳しくなく、途切れ途切れの配信になってしまい申し訳ありませんでした。
試合後は、試合の振り返りをいつも話しているのですが、あくまでも、ゴール裏から見ている、応援している中での試合の振り返りなもんで、「ここはこうだったよ」とか、僕らには見えなかった部分なども、遠慮なくコメントをいただけるとありがたいです。

今回は試合の事だけにとどまらず、出張配信にしては珍しく、カープから広島の街に至るまでしゃべっています。ここらへんの話題は後々くされ縁テレビの本放送でも取り上げる予定でいますので、乞うご期待です!!

「出張!くされ縁テレビ」、次回の放送は・・・

10月27日(土)、大阪・万博記念競技場で行われるガンバ大阪戦にて配信予定です!!

シーズンも残り僅か、サンフレッチェと共に出張!くされ縁テレビも頑張ってまいりますので、是非次回以降もお楽しみ下さい!!


Dsc_0015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

【告知】出張!くされ縁テレビ in 日産スタジアム

くされ縁テレビの本放送とは別にお送りしている

『出張!くされ縁テレビ』

くされ縁コンビが訪れるサンフレッチェ広島の試合が開催されるスタジアムで、

試合前・試合後のスタジアムの様子や試合の見所などをお伝えする不定期放送!!

2012年15回目の出張となる今回は、日産スタジアムで行われる、

2012 J1リーグ第28節

横浜F・マリノス戦にて生配信!!


仙台、名古屋、鳥栖という難敵を下し、
3連勝と波に乗るサンフレッチェ広島
 !!


しかし、驕り高ぶることなく、ひとつひとつ戦うチームとサポーターが集う注目の一戦の試合会場よりLIVE配信いたします!!

詳細は以下の通り!お時間ある方は是非ご覧ください!!

<放送予定>
日時:10月6日(土)
    【試合前】12時40分頃配信の予定(14時キックオフ!!)
      
       【試合後】試合後の配信は予定が決まり次第、
                   くされ縁テレビのTwitterアカウント(@KUSARE_EN_TV )にて
                   お知らせ致します。

                       目安は試合終了から40分後くらいに配信予定です!!

場所:日産スタジアム(AWAYゴール裏のどこか)

配信をご覧になるにはこちらから!!
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv
  
☆スマホからもご覧いただけます
        『ツイキャス・ビュワー』アプリをダウンロードして、
        『くされ縁テレビ』で検索!!

Twittermixi、FacebookのIDをお持ちの方はチャットに参加できる
のでチャットに参加頂いて色々ご質問などお寄せください。

 
皆様、是非是非ふるって拡散&ご覧下さいませ!!

お見逃しなく!!

Dvc00003


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・新潟&磐田&名古屋編

ケイタです。

横浜での出張配信も間近に迫ってきましたので、過去3試合の振り返りを・・・。

まずは8月18日に東北電力ビッグスワンスタジアムで行われた、アルビレックス新潟戦。

8時間以上滞在したビッグスワン。
なでしこリーグカップ(新潟L-INAC神戸)の試合もあり、
メインのナイトゲームも、寿人選手、石原選手のゴールと完封での勝利で、
これ以上ないくらいビッグスワンを堪能した1日でした。

出張配信では、試合前にスタジアムのビジター席からの配信でしたが、
スタジアムやサポーターの様子、あと、ちょっとだけですが、この日大挙した辻尾選手の応援団の様子もお伝えする事ができたかなと思います(笑)。
試合後はスタジアムを後にして、新潟駅からの配信。
声は枯れても、勝利にニヤニヤしながら喜びを伝えるワタクシでした。

Img_20120818_181209


次は9月1日にヤマハスタジアムで行われた、ジュビロ磐田戦。

この日はスタジアムの開門前にジュビロ磐田サポーターの協力のもと、スタジアム早期建設要望の為の署名活動を行いました。
たくさんのサポーターの方々に署名をいただき、そして、様々な声を掛けていただいたことに胸がいっぱいになったひとときでした。

出張配信では、サッカースタジアムであるヤマハスタジアムの魅力を出来る限りお伝えしてみましたがいかがだったでしょうか??
試合はドローでしたが、サッカースタジアムならではのピッチとスタンドの近さや選手の息づかいやぶつかり合いを間近で感じて、改めて広島にもサッカースタジアムが欲しいと強く強く感じました。

Img_20120901_173102


最後は9月22日に名古屋市瑞穂陸上競技場で行われた、名古屋グランパス戦。

これは何と言っても「パスゴール」に尽きますよね!!
名古屋の圧力にも自分達のサッカーを貫き、ロスタイムのラストチャンスに決めた森脇選手の「パスゴール」。
その場にいた方だけでなく、様々な場所で見ていたサポーターの皆さんも興奮したのではないでしょうか?

ただ、出張配信に関してはちょっとダメダメでしたね・・・。
音声がエコーしたり、配信する端末のバッテリーが無くなったりと不手際だらけで大変申し訳ありませんでした・・・。
また1人配信する機会がありましたら、入念にリハーサルをしようと心に誓ったのでした(苦笑)。

Img_20120922_172108


さて、シーズンも終盤になりましたが、
出張!くされ縁テレビ、しっかり配信してまいりますよー!!


まずは、横浜から!!



詳細は、明日!!

Img_20120922_210238


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »