« 【告知】出張!くされ縁テレビ in NACK5スタジアム大宮 | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 東北電力ビッグスワンスタジアム »

2012年8月14日 (火)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・8/11大宮編

ケイタです。

NACK5スタジアム大宮での『出張!くされ縁テレビ』、いかがだったでしょうか??

試合前の配信は、そぼ降る雨の中での配信となりました。
雨の時の配信は機材の事もあっていろいろ気を遣ってしまうので、
出来れば晴れて欲しかったなぁと・・・(苦笑)。
そして試合後の配信は、勝利の喜びをドワーっと喜ぼうとした矢先に突然の大雨!!
スタジアムの外の雨をしのげる場所に移動している様子もしっかり配信!!・・・と、なりました(笑)。

Img_20120811_171931

アーカイブはこちら!
出張!くされ縁テレビ 8/11 NACK5スタジアム大宮(試合前)
出張!くされ縁テレビ 8/11 NACK5スタジアム大宮(試合後) 

そーいえば・・・、
試合前の配信も試合後の配信もそうなんですが、撮影場所をどこにするか・・・とか、
結構悩むトコなんですよね(^_^;)
スタジアムの雰囲気が伝わりそうな場所を選ぶのももちろんですが、サポーターが集まっているというLIVE感などは、今後も試行錯誤しながら皆さんが楽しんで、かつテンションが上がるような場所で配信できればなぁと思ってます。

あ、あと場所選びで大事なのは「人様に迷惑を掛けないように配信できるか」が大事です(笑)。

さて、『出張!くされ縁テレビ強化月間』と勝手に銘打って(笑)、

7月28日(土)のアウェイ鹿島戦から3週間連続でお送りしてきた出張配信ですが、

4週目となる次回が強化月間のラストとなります!!

舞台は・・・・・・、新潟!!

今回は私ケイタが2ヶ月ぶりとなる1人配信!!

新潟の地でサンフレ愛を叫んでいきたいと思います!!


詳しい時間等は、後日告知しますのでどうぞお楽しみに☆

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in NACK5スタジアム大宮 | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 東北電力ビッグスワンスタジアム »

ケイタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/46692517

この記事へのトラックバック一覧です: 『出張!くされ縁テレビ』放送後記・8/11大宮編:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in NACK5スタジアム大宮 | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 東北電力ビッグスワンスタジアム »