« 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム »

2012年7月23日 (月)

【つれづれ】三日坊主。

ヒロ♪でございます。


先週日曜日のくされ縁テレビの定期配信(月1回)も無事終わりまして、

比較的のんびりな1週間を過ごしました。

また次回放送へ向けての企画会議が始まるんですが、ちょうど放送後の

1週間くらいが実は一番平穏だったりします(笑)


また、今週くらいから8月配信の企画内容を考えて準備に入らないと!

さてさて、もうかれこれ1年以上やってきている【くされ縁テレビ】ですが、

楽しんで頂けてますかね??


結構、放送の時にはワイワイとやってますけど放送が終わると「どうだったかな?」

って、話をすることも多々あります。

まぁどんだけチキンやねん!って話なんですけどね(笑)

でもでも、発信をしたものがどういう反応をしているのかってのは意外と気になるんです。

なので、放送でも何度も「いつも見てます!」って言ってもらえたら。。。って話を

してたりします(やっぱりチキンか!笑)

このブログもどんな方が見てくれてるんだろうなぁってのも気になるので、コメントなんかも

頂けたら嬉しいなぁ。。。。なんて。

まっその前に更新をちゃんとしなさいってことなんだけども^^;

そんな訳で少しずつではありますが、わたくしヒロ♪やケイタはもとよりスタッフの

しみーくんなどなど関わってくれている方々にも投稿してもらおうかなぁなんて思いますので

こうご期待!!(大丈夫か!?笑)


(今度は、写真入りで投稿しよっと。。。)

|

« 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム »

ヒロ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/46426886

この記事へのトラックバック一覧です: 【つれづれ】三日坊主。:

« 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム »