« 【告知】出張!くされ縁テレビ in ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ »

2012年7月 4日 (水)

お買い物♪お買い物♪

どうも、しみ~です。smile

予め断っておくと、放送の告知じゃありません…

ボーナス時期なので、前々から欲しかったものを、 Amazonでまとめ買いしたので、
どんなものを買ったかを報告する内容となっております。

まず欲しかったのはFOSTEXのヘッドホン。

購入したのは上のやつで、以前イベントで試着してみて、決めました。

次はPCパーツを二つ購入。
一つ目は、IntelのSSDで、もう一つが、シーゲートのHDD

IntelのSSDは六月一杯まで通常より安くなっているので購入。
デスクトップPCをパワーアップ!!

HDDも昨年のタイの洪水後からみたら いっきにやすくなったな〜と思って購入。
最近はビデオ撮影したり、ツイキャスやユーストの録画をダウンロードしたりで
空き容量が一気にへっちゃった からねからねcoldsweats01

あとは、ビデオカメラ用に32GBのSDカードを購入。
これまで16GBのを持っていましたが、安かったので思い切って2枚まとめて購入しました。


あと、もう一つ買ったものがあるんだけどそれは届いてから改めて紹介します。

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ »

しみー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/46176795

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪お買い物♪:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in ユアテックスタジアム仙台 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~ »