« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・7/28鹿島編

ケイタです。

県立カシマサッカースタジアムでの『出張!くされ縁テレビ』、いかがだったでしょうか??

試合前の配信は、スタジアム内の通信環境がイマイチで、
動画がカクカクした感じになっちゃったり、回線が途中で切れたりと、
見て下さった方には若干ご迷惑をお掛けしてしまったかなと思ってます。

試合後は回線の事もあったり、告知やソーシャルネットワークに使うTwitterがパンク状態で(たぶん、なでしこジャパンの試合があったからかな?)、
もう少し時間を置いてからやろうという事で、少し遅い時間の配信となりました。

まぁ今回は、出張!くされ縁テレビとしては初めて行く場所でしたし、、
回線の状況などいろいろ分かったので、来年以降の配信はもっとよりよいものに出来るんじゃないかなと思います。

見逃した方もアーカイブにてご覧頂けるので、是非是非こちらからご覧くださいませ。
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv

Img_20120728_161534

さて、反省はここまでにしておいて、今後の『出張!くされ縁テレビ』の配信予定を紹介します。

8月4日(土) 対 清水エスパルス(広島ビッグアーチ)
 『出張!くされ縁テレビ』初のホーム・広島ビッグアーチでのLIVE配信!!
 今回はヒロ♪による単独配信です。ビッグアーチの雰囲気、サポーターの様子を
 余すとこなくお届けする・・・予定です(笑)。詳細は近日発表します。

8月11日(土) 対 大宮アルディージャ(NACK5スタジアム大宮)
 通算2度目となるNACK5スタジアム大宮からのLIVE配信!!
 1年前とは違う、成長したくされ縁コンビの成長した姿をお見せ出来ればと思います。
 ・・・ってか、ハードル上げたな(笑)。
 
8月18日(土) 対 アルビレックス新潟(東北電力ビッグスワンスタジアム)
 実は『出張!くされ縁テレビ』生誕の地、新潟よりLIVE配信!!
 ここでの配信は変則配信にてお送りします。
 試合前の配信は現地ビッグスワンよりケイタが、
 試合後の配信は都内某所でのサンフレッチェ応援会会場よりヒロ♪が伝える
 二元LIVE配信です!!


今後の『出張!くされ縁テレビ』も是非お見逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム

くされ縁テレビの本放送とは別にお送りしている

『出張!くされ縁テレビ』

くされ縁コンビが訪れるサンフレッチェ広島の試合が開催されるスタジアムで、

試合前・試合後のスタジアムの様子や試合の見所などをお伝えする不定期放送!!

2012年9回目の出張となる今回は、県立カシマサッカースタジアムで行われる、

2012J1リーグ第19節

鹿島アントラーズ戦にて生配信!!

前節首位に立ったサンフレッチェ!!

中断期間を経て、さらなる高みを目指す為のスタートとなる

注目の一戦が行われるスタジアムよりお送りします!!




詳細は以下の通り!お時間ある方は是非ご覧ください!

<放送予定>
日時:7月28日(土)17時10分頃(予定)と試合後(予定)の2回
    
※放送時間は当日の都合により変わる可能性があります。
     Twitter(@KUSARE_EN_TV)で、変更がある場合は告知する
     のでチェックしてください!
場所:県立カシマサッカースタジアム(AWAYゴール裏のどこか)

放送はこちらから
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv
   スマホからも見ることができます。
  (アプリを使ってご覧ください)

Twitter、mixi、FacebookのIDをお持ちの方はチャットに参加できる
のでチャットに参加頂いて色々ご質問などお寄せください。

試合前はスタジアムの様子・雰囲気、とりわけ、

 サンフレッチェサポーターの雰囲気を LIVEレポート!!

試合後は、

勝利直後のサンフレッチェサポーターの様子をLIVEレポート!!・・・・・・したい!!(願望)


皆様、是非是非ふるって拡散&ご覧下さいませ!!

お見逃しなく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

【つれづれ】三日坊主。

ヒロ♪でございます。


先週日曜日のくされ縁テレビの定期配信(月1回)も無事終わりまして、

比較的のんびりな1週間を過ごしました。

また次回放送へ向けての企画会議が始まるんですが、ちょうど放送後の

1週間くらいが実は一番平穏だったりします(笑)


また、今週くらいから8月配信の企画内容を考えて準備に入らないと!

さてさて、もうかれこれ1年以上やってきている【くされ縁テレビ】ですが、

楽しんで頂けてますかね??


結構、放送の時にはワイワイとやってますけど放送が終わると「どうだったかな?」

って、話をすることも多々あります。

まぁどんだけチキンやねん!って話なんですけどね(笑)

でもでも、発信をしたものがどういう反応をしているのかってのは意外と気になるんです。

なので、放送でも何度も「いつも見てます!」って言ってもらえたら。。。って話を

してたりします(やっぱりチキンか!笑)

このブログもどんな方が見てくれてるんだろうなぁってのも気になるので、コメントなんかも

頂けたら嬉しいなぁ。。。。なんて。

まっその前に更新をちゃんとしなさいってことなんだけども^^;

そんな訳で少しずつではありますが、わたくしヒロ♪やケイタはもとよりスタッフの

しみーくんなどなど関わってくれている方々にも投稿してもらおうかなぁなんて思いますので

こうご期待!!(大丈夫か!?笑)


(今度は、写真入りで投稿しよっと。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

【告知】くされ縁テレビ 第17回 7月15日(日)21時~

約1ヶ月のご無沙汰でございます!!

くされ縁テレビ 第17回 放送です!!

今回のくされ縁テレビは、2部構成!!

第1部は、『2012シーズンのJ1リーグ、前半戦を振り返ろう』
前半戦(+1試合)が終了した2012シーズンのJ1リーグを様々な角度から振り返っていき、
後半戦への展望を視聴者の皆さんと一緒にざっくばらんに話しましょう!!

第2部は、『もうすぐロンドン五輪!!くされ縁的注目競技は、これだ!!』
開幕まで2週間を切ったロンドンオリンピック。
サッカーだけじゃない!!ヒロ&ケイタ&くされ縁スタッフが注目する競技をプレゼン!!
オリンピックTV観戦の参考にいかがでしょう??

詳細はこちら↓


【くされ縁テレビ 第17回】

日時:7月15日(日)21時から生配信!!

視聴方法:こちらのリンクをクリック ⇒ くされ縁テレビを見るsign03 
       iPhoneやAndroidなどスマホからも視聴が可能ですsign03
      (Ustream専用アプリをダウンロードしてご覧頂くとより見やすくなります。)
        ※前回の放送から、Ustreamでの配信になっています。
          wiwitをブックマークして頂いている方はリンク先の変更をお願いします。

みなさま、是非ご覧くださいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

お買い物♪お買い物♪

どうも、しみ~です。smile

予め断っておくと、放送の告知じゃありません…

ボーナス時期なので、前々から欲しかったものを、 Amazonでまとめ買いしたので、
どんなものを買ったかを報告する内容となっております。

まず欲しかったのはFOSTEXのヘッドホン。

購入したのは上のやつで、以前イベントで試着してみて、決めました。

続きを読む "お買い物♪お買い物♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »