« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 出張くされ縁テレビ!in広島ビッグアーチ »

2012年7月29日 (日)

『出張!くされ縁テレビ』放送後記・7/28鹿島編

ケイタです。

県立カシマサッカースタジアムでの『出張!くされ縁テレビ』、いかがだったでしょうか??

試合前の配信は、スタジアム内の通信環境がイマイチで、
動画がカクカクした感じになっちゃったり、回線が途中で切れたりと、
見て下さった方には若干ご迷惑をお掛けしてしまったかなと思ってます。

試合後は回線の事もあったり、告知やソーシャルネットワークに使うTwitterがパンク状態で(たぶん、なでしこジャパンの試合があったからかな?)、
もう少し時間を置いてからやろうという事で、少し遅い時間の配信となりました。

まぁ今回は、出張!くされ縁テレビとしては初めて行く場所でしたし、、
回線の状況などいろいろ分かったので、来年以降の配信はもっとよりよいものに出来るんじゃないかなと思います。

見逃した方もアーカイブにてご覧頂けるので、是非是非こちらからご覧くださいませ。
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv

Img_20120728_161534

さて、反省はここまでにしておいて、今後の『出張!くされ縁テレビ』の配信予定を紹介します。

8月4日(土) 対 清水エスパルス(広島ビッグアーチ)
 『出張!くされ縁テレビ』初のホーム・広島ビッグアーチでのLIVE配信!!
 今回はヒロ♪による単独配信です。ビッグアーチの雰囲気、サポーターの様子を
 余すとこなくお届けする・・・予定です(笑)。詳細は近日発表します。

8月11日(土) 対 大宮アルディージャ(NACK5スタジアム大宮)
 通算2度目となるNACK5スタジアム大宮からのLIVE配信!!
 1年前とは違う、成長したくされ縁コンビの成長した姿をお見せ出来ればと思います。
 ・・・ってか、ハードル上げたな(笑)。
 
8月18日(土) 対 アルビレックス新潟(東北電力ビッグスワンスタジアム)
 実は『出張!くされ縁テレビ』生誕の地、新潟よりLIVE配信!!
 ここでの配信は変則配信にてお送りします。
 試合前の配信は現地ビッグスワンよりケイタが、
 試合後の配信は都内某所でのサンフレッチェ応援会会場よりヒロ♪が伝える
 二元LIVE配信です!!


今後の『出張!くされ縁テレビ』も是非お見逃しなく!!

|

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 出張くされ縁テレビ!in広島ビッグアーチ »

ケイタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/46507779

この記事へのトラックバック一覧です: 『出張!くされ縁テレビ』放送後記・7/28鹿島編:

« 【告知】出張!くされ縁テレビ in 県立カシマサッカースタジアム | トップページ | 出張くされ縁テレビ!in広島ビッグアーチ »