« 【告知】くされ縁テレビ 第14回は4月29日(日・祝)だゼェ~、スゴいだろぉ~(笑) | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビin日立柏サッカー場 »

2012年5月 1日 (火)

【告知】Jリーグサポーター座談会

ブログでは、ご無沙汰しております。ヒロnoteです。

くされ縁テレビの放送も先日(4月29日)の放送で1周年を迎えました。
これもご視聴頂いているみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
これからも、くされ縁テレビをよろしくお願いします!!

さて、くされ縁コンビがサンフレッチェ広島のサポーターだってのはご存じな
方も多いかと思います。
昨年12月には、サンフレッチェ広島のサポーターを招いた座談会を開催しました。
回線のトラブルなどがあった中、たくさんの方に視聴・ソーシャルでの参加をして
頂きました。

あれから5カ月。


第2弾開催します!!

今回は。。。『Jリーグサポーター座談会!』
と、銘打ちましてサンフレッチェ広島のみならずJリーグの他のチームのサポーターの
方にも出演頂いて各チームのことやスタジアム・ホームタウンのこと、遠征の話など
盛りだくさんの内容でお送りします!!

詳細はこちら↓
日時:2012年5月5日(土・祝)19時~21時半(予定)

視聴はこちら
※いつもの『くされ縁テレビ』とチャンネルが違いますのでご注意ください!!

内容:J1、J2各カテゴリから3チームずつのサポーターを招いて以下のテーマで
    フリートークをします。
   (トークテーマ)
    ・マイチーム自慢
     注目選手紹介、ホームスタジアム紹介(スタジアムグルメなど)
    ・遠征の話
     遠征時のエピソード、安く遠征する方法など
    ・街自慢
     ホームタウンだからこそわかる穴場スポット紹介など

Twitter、Facebook、mixiのIDをお持ちの方はソーシャルからの書き込みも可能です。
参加しているサポーターの方に聞いてみたいことなどありましたら、じゃんじゃん
ソーシャルで参加してください!

サッカーに興味がある方はもちろん、サッカーに興味ない方も是非ご覧頂いて
少しでも身近にJリーグを感じて頂けたら。。。。と思います。

5日は子供の日!
是非、親子でご一緒に視聴&参加頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

|

« 【告知】くされ縁テレビ 第14回は4月29日(日・祝)だゼェ~、スゴいだろぉ~(笑) | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビin日立柏サッカー場 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/45097072

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】Jリーグサポーター座談会:

« 【告知】くされ縁テレビ 第14回は4月29日(日・祝)だゼェ~、スゴいだろぉ~(笑) | トップページ | 【告知】出張!くされ縁テレビin日立柏サッカー場 »