« 【くされ縁テレビ 第11回】 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第13回!! »

2012年2月23日 (木)

【告知】くされ縁テレビ 第12回 !!

皆さんこんばんは。 

しみーでございます。

前回放送から1週間あいて、今週土曜日に放送です!

いよいよ、Jリーグ開幕まであと1週間 !!
ということで、今回はサッカーの話題を中心にお送りします。

サッカーあまり知らないからなぁというアタナ。心配しなくても大丈夫。
ヒロ♪さん & ケイタさんがあなたのために、教えちゃいます。

詳細は下をみてね♪

【くされ縁テレビ 第12回

日時:2月25日(土)21時~23時(予定)

視聴方法:こちらtvをクリック♪

内容:

① ケイタ&ヒロ♪の近況報告

  前回は長めに時間をとりましたが、今回は後ろの内容に時間を多めにとりたい 
    ので、さっくと報告します。

②『2012シーズンのJリーグ、J1、J2全チームを紹介

  ここでは、J1/J2 全チームを簡単にご紹介してきます。
    あなたが住んでいるすぐ近くのスタジアムでも試合があるかもしれません。

③『2012シーズンのJリーグを見よう!!

     今回放送するにあたり、ケイタさんが事前にアンケートを作成し
     何名かの方にご協力をいただきました。
     そのアンケート結果をもとに、Jリーグの見所などを、お伝えしていきます。

そんな感じで、くされ縁テレビ 第12回はがっつりサッカーの話ですが、
今回の放送通じて、スタジアムにいって見ようかなぁとおもったあなた。

コメントいただければ、観戦ツアーなんかもやっちゃうかも…

また、その時間は予定が。。。なんて方も大丈夫!!
次回第12回放送までは、なんと!!アーカイブがライブ用サイトから
見れちゃいます!
前回以外のライブもなんと! こちら から見れちゃいます♪
LIVEで見れない・過去のも見てみたい方は、是非アーカイブでご覧ください!

|

« 【くされ縁テレビ 第11回】 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第13回!! »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/44236226

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】くされ縁テレビ 第12回 !!:

« 【くされ縁テレビ 第11回】 | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第13回!! »