« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

【告知】くされ縁テレビ 第12回 !!

皆さんこんばんは。 

しみーでございます。

前回放送から1週間あいて、今週土曜日に放送です!

いよいよ、Jリーグ開幕まであと1週間 !!
ということで、今回はサッカーの話題を中心にお送りします。

サッカーあまり知らないからなぁというアタナ。心配しなくても大丈夫。
ヒロ♪さん & ケイタさんがあなたのために、教えちゃいます。

詳細は下をみてね♪

【くされ縁テレビ 第12回

日時:2月25日(土)21時~23時(予定)

視聴方法:こちらtvをクリック♪

内容:

① ケイタ&ヒロ♪の近況報告

  前回は長めに時間をとりましたが、今回は後ろの内容に時間を多めにとりたい 
    ので、さっくと報告します。

②『2012シーズンのJリーグ、J1、J2全チームを紹介

  ここでは、J1/J2 全チームを簡単にご紹介してきます。
    あなたが住んでいるすぐ近くのスタジアムでも試合があるかもしれません。

③『2012シーズンのJリーグを見よう!!

     今回放送するにあたり、ケイタさんが事前にアンケートを作成し
     何名かの方にご協力をいただきました。
     そのアンケート結果をもとに、Jリーグの見所などを、お伝えしていきます。

そんな感じで、くされ縁テレビ 第12回はがっつりサッカーの話ですが、
今回の放送通じて、スタジアムにいって見ようかなぁとおもったあなた。

コメントいただければ、観戦ツアーなんかもやっちゃうかも…

また、その時間は予定が。。。なんて方も大丈夫!!
次回第12回放送までは、なんと!!アーカイブがライブ用サイトから
見れちゃいます!
前回以外のライブもなんと! こちら から見れちゃいます♪
LIVEで見れない・過去のも見てみたい方は、是非アーカイブでご覧ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

【くされ縁テレビ 第11回】

みなさんお疲れさまでした!
今回の放送はどうでしたか?

Img_2113

ケイタ&ヒロ♪の近況報告
 ケイタのバンド活動!ジャズですよ!ジャズ!!
 今回は某企業のパーティーということで公開できませんでしたが機会があれば生で見てみたいですね
 ヒロはスタッフのしみー君と一緒にUstreamの公開放送でいい出会いをしてきたようです。行ってきた放送はUstreamAngelsです。HPは下になります
http://www.ustreamangels.com/
木曜日の20:30からやってますのでぜひ見てみてください。
Ustreamは出会いの場ですよ!出会いたい方はぜひ

 『ザ・プロフィールショー!!』
  レギュラー企画のプロフィールショー!!
 今回の候補はこの中からの選択!
 1.東京の女性について
 2.バレンタインデーは必要か?
 3.赤○仁について
 4.欠かさず持ち歩いてるもの
 5.好きなネット配信
 6.七福神

 ケイタの振るサイコロの目は、、、、、、、、2 (2回振っても同じだしsmile
 男は義理チョコでもうれしいもんなんです。
 でもバレンタインデーから始まった恋は少ないんですね

三原の神明市(しんめいいち)
今回は二人の地元、広島県三原市で今週末に行われている神明市を特集しました

Img_2116

 でっかいダルマでしたね。腹回りが7mって、、、、、、、
 神明市の都市伝説や二人の昔話面白かったですか?
 気になった方は12日もやってますので是非行ってみてください。
 

今回の音楽はサンフレッチェ広島のチャントを原曲とケイタのアレンジで聞いてもらいました。 本人の解説付きで聞いてもらいましたが音楽のこういう聞き方も面白いですよね。
着信音は、、、、、、、、、考えておきますcoldsweats01

Img_2118
 今回のしみーさんhappy02

Img_2119
ケンコバ1号2号!

次回の放送は2月25日(土)21時~になります。
開幕間近!!Jリーグの順位予想とか見どころ話しちゃいます!
みなさんの順位予想も募集します。J1は上位3チーム、J2は上位6チームで予想してください。メールでも募集しまーす↓
kusareentv@gmail.com

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年2月10日 (金)

【告知】くされ縁テレビ 第11回!!

こんばんちー!!happy02(これ流行らすか笑)

ヒロnoteでございます。

前回放送から早3週間が経とうとしています。
1月、2月(いまのところ)は、隔週で!!ということでお送りしている『くされ縁テレビ』。
ちょっとだけ間あいちゃいましたけど、いよいよ土曜日に放送です!

前回放送からの間に色々な出会いやイベント(LIVE?)があったくされ縁コンビ!
その二人の近況や、レギュラーコーナーの『ザ・プロフィールショー!!』など
今回はフリートークが多めでお送りします!!

詳細は下をみてね♪


【くされ縁テレビ 第11回

日時:2月11日(土)21時~23時(予定)

視聴方法:こちらtvをクリック♪

内容:
①ケイタ&ヒロ♪の近況報告
  いつもはさらっとやっちゃう近況報告ですが。。。。。
  今回は二人とも色々と出会いやLIVEイベントなどがあって話題が豊富!
  なので、いつもより少し長い時間トークします!

②『ザ・プロフィールショー!!』
  存続の危機をなんとか免れ(?)絶賛継続中のレギュラー企画!
  くされ縁コンビ(ケイタ、ヒロ♪)の裏側に迫るこの企画。
  視聴されている皆さんからお題をいただき、サイコロを振って出た目の
  お題をフリーでトーク!!アドリブと頭の回転が問われる!(いいすぎ笑)
  このコーナーはご視聴のみなさんのコメントが頼りです!
  無茶ぶり上等!じゃんじゃん書き込みをお願いします。

③フリートークのコーナー
  そんなコーナーはありませんが(笑)
  二人の昔話や地元(広島県三原市)のことなど自由にトークします。
  こちらもご視聴の皆さんからの質問なども随時ソーシャルに頂けたら
  拾いながらトークします!

そんな感じで、くされ縁テレビ 第11回も盛りだくさん!!
今回は前回の反省を活かして時間もたっぷり(の、はず)思う存分
くされ縁ワールドへ浸ってください。

また、その時間は予定が。。。なんて方も大丈夫!!
次回第12回放送までは、なんと!!アーカイブがライブ用サイトから
見れちゃいます!
前回以外のライブもなんと! こちら から見れちゃいます♪
LIVEで見れない・過去のも見てみたい方は、是非アーカイブでご覧ください!

以上(なげーよ笑)、告知でした!
よろしくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年2月 3日 (金)

くされ縁テレビとは!?

高校の同級生、ヒロ♪(@hirosan77 )とケイタ(@KeitaIshii )が送る
月イチUstreamプログラム。

それが・・・
『くされ縁テレビ』
tv(@KUSARE_EN_TV )


サンフレッチェ広島soccerを伝えるインディーズメディアmovieとして、
サンフレッチェに関わる様々な話題を深く、時にはゆる~く取り上げますsign03

Img_20140322_234702
(左がケイタ、右がヒロ♪)


Img_20131207_175654



サンフレッチェの試合が行われるスタジアムでの出張生配信runkaraoke
 『出張!くされ縁』(ツイキャス)
も絶賛配信中
sign03

 『出張!くされ縁テレビ』は、こちらからご視聴できます!

○USTREAMの【くされ縁テレビの視聴は、こちらから
  ※過去の放送はこちら

○配信の裏側もわかる、
  くされ縁テレビのFacebookページは、こちらから

Img_20131207_175654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »