« 【告知】くされ縁テレビ 第11回!! | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第12回 !! »

2012年2月12日 (日)

【くされ縁テレビ 第11回】

みなさんお疲れさまでした!
今回の放送はどうでしたか?

Img_2113

ケイタ&ヒロ♪の近況報告
 ケイタのバンド活動!ジャズですよ!ジャズ!!
 今回は某企業のパーティーということで公開できませんでしたが機会があれば生で見てみたいですね
 ヒロはスタッフのしみー君と一緒にUstreamの公開放送でいい出会いをしてきたようです。行ってきた放送はUstreamAngelsです。HPは下になります
http://www.ustreamangels.com/
木曜日の20:30からやってますのでぜひ見てみてください。
Ustreamは出会いの場ですよ!出会いたい方はぜひ

 『ザ・プロフィールショー!!』
  レギュラー企画のプロフィールショー!!
 今回の候補はこの中からの選択!
 1.東京の女性について
 2.バレンタインデーは必要か?
 3.赤○仁について
 4.欠かさず持ち歩いてるもの
 5.好きなネット配信
 6.七福神

 ケイタの振るサイコロの目は、、、、、、、、2 (2回振っても同じだしsmile
 男は義理チョコでもうれしいもんなんです。
 でもバレンタインデーから始まった恋は少ないんですね

三原の神明市(しんめいいち)
今回は二人の地元、広島県三原市で今週末に行われている神明市を特集しました

Img_2116

 でっかいダルマでしたね。腹回りが7mって、、、、、、、
 神明市の都市伝説や二人の昔話面白かったですか?
 気になった方は12日もやってますので是非行ってみてください。
 

今回の音楽はサンフレッチェ広島のチャントを原曲とケイタのアレンジで聞いてもらいました。 本人の解説付きで聞いてもらいましたが音楽のこういう聞き方も面白いですよね。
着信音は、、、、、、、、、考えておきますcoldsweats01

Img_2118
 今回のしみーさんhappy02

Img_2119
ケンコバ1号2号!

次回の放送は2月25日(土)21時~になります。
開幕間近!!Jリーグの順位予想とか見どころ話しちゃいます!
みなさんの順位予想も募集します。J1は上位3チーム、J2は上位6チームで予想してください。メールでも募集しまーす↓
kusareentv@gmail.com

|

« 【告知】くされ縁テレビ 第11回!! | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第12回 !! »

放送内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/44077517

この記事へのトラックバック一覧です: 【くされ縁テレビ 第11回】:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/12 09:13) [ケノーベル エージェント]
三原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年2月12日 (日) 09時13分

« 【告知】くされ縁テレビ 第11回!! | トップページ | 【告知】くされ縁テレビ 第12回 !! »