« くされ縁テレビとは!? | トップページ | 【くされ縁テレビ 第11回】 »

2012年2月10日 (金)

【告知】くされ縁テレビ 第11回!!

こんばんちー!!happy02(これ流行らすか笑)

ヒロnoteでございます。

前回放送から早3週間が経とうとしています。
1月、2月(いまのところ)は、隔週で!!ということでお送りしている『くされ縁テレビ』。
ちょっとだけ間あいちゃいましたけど、いよいよ土曜日に放送です!

前回放送からの間に色々な出会いやイベント(LIVE?)があったくされ縁コンビ!
その二人の近況や、レギュラーコーナーの『ザ・プロフィールショー!!』など
今回はフリートークが多めでお送りします!!

詳細は下をみてね♪


【くされ縁テレビ 第11回

日時:2月11日(土)21時~23時(予定)

視聴方法:こちらtvをクリック♪

内容:
①ケイタ&ヒロ♪の近況報告
  いつもはさらっとやっちゃう近況報告ですが。。。。。
  今回は二人とも色々と出会いやLIVEイベントなどがあって話題が豊富!
  なので、いつもより少し長い時間トークします!

②『ザ・プロフィールショー!!』
  存続の危機をなんとか免れ(?)絶賛継続中のレギュラー企画!
  くされ縁コンビ(ケイタ、ヒロ♪)の裏側に迫るこの企画。
  視聴されている皆さんからお題をいただき、サイコロを振って出た目の
  お題をフリーでトーク!!アドリブと頭の回転が問われる!(いいすぎ笑)
  このコーナーはご視聴のみなさんのコメントが頼りです!
  無茶ぶり上等!じゃんじゃん書き込みをお願いします。

③フリートークのコーナー
  そんなコーナーはありませんが(笑)
  二人の昔話や地元(広島県三原市)のことなど自由にトークします。
  こちらもご視聴の皆さんからの質問なども随時ソーシャルに頂けたら
  拾いながらトークします!

そんな感じで、くされ縁テレビ 第11回も盛りだくさん!!
今回は前回の反省を活かして時間もたっぷり(の、はず)思う存分
くされ縁ワールドへ浸ってください。

また、その時間は予定が。。。なんて方も大丈夫!!
次回第12回放送までは、なんと!!アーカイブがライブ用サイトから
見れちゃいます!
前回以外のライブもなんと! こちら から見れちゃいます♪
LIVEで見れない・過去のも見てみたい方は、是非アーカイブでご覧ください!

以上(なげーよ笑)、告知でした!
よろしくお願いします♪

|

« くされ縁テレビとは!? | トップページ | 【くされ縁テレビ 第11回】 »

告知」カテゴリの記事

コメント

こんなに丁寧にすご〜い><
見る見る見るぅ!!

投稿: 変態紳士隼 | 2012年2月10日 (金) 04時20分

おほほほほほほほ・・・観ないとソンする?

投稿: westwind | 2012年2月10日 (金) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/44057936

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】くされ縁テレビ 第11回!!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/02/10 09:09) [ケノーベル エージェント]
三原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2012年2月10日 (金) 09時09分

« くされ縁テレビとは!? | トップページ | 【くされ縁テレビ 第11回】 »