« 【こっそり?】今後の予定は?? | トップページ | 【告知】外池大亮さん出演!! »

2011年11月 3日 (木)

【つれづれ】仙台へ行くぜ!!

おはようございます!(現在4時前) 

ヒロ♪です。

第6回放送や前回の出張くされ縁テレビでもお知らせしていましたが
仙台へ行きます。

仙台は震災のこともありますが、それ以外でも色々と思い出に残るエピソードの
多い土地だったりします。

寿人が広島に移籍してきたのが2005年。
その頃から年に数回とはいえ会えばお土産を持ってきてくれていたり、メールで
「この試合、ヒロくんはくる?」「行きますよ!」など連絡をとっていた寿人サポの
親子に会えるのが非常に楽しみだったりします。

黒地に可愛い寿人の似顔絵が貼り付けてある寿人弾幕を、掲示されている親子と
いえばピンとくる方もいるかな?

寿人の決勝ゴールで今日は広島が勝つ!!!

現地に行きたいけど色々な都合で来れない方!
くされ縁テレビはそんな方々の為に、試合前と試合後の2回。

【出張くされ縁テレビin仙台】

と、題して放送をします!

詳しい時間等は現地の状況にもよるので、公式ツイッター@KUSARE_EN_TVを
チェックしてください!

さぁ~て、これから寝るのもあれなんで(7時半集合なので)、ぐだぐだとしつつ
闘志を内に貯めていきたいと思います。

|

« 【こっそり?】今後の予定は?? | トップページ | 【告知】外池大亮さん出演!! »

ヒロ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/42822867

この記事へのトラックバック一覧です: 【つれづれ】仙台へ行くぜ!!:

« 【こっそり?】今後の予定は?? | トップページ | 【告知】外池大亮さん出演!! »