« 【告知】外池大亮さん出演!! | トップページ | 外池大亮さん招いて放送やったぞ!! »

2011年11月13日 (日)

【放送裏話】外池大亮さんがやってきた!!

ヒロ♪です!

昨晩は、たくさんの方にご視聴頂き本当にありがとうございました!
20時~21時半の1時間半と短い時間ではありましたがすごーーく有意義な時間になりました。

生放送をご覧いただけなかった方は是非こちらからアーカイブをご覧ください!

さてさて、放送では載っていなかった裏話とかを書いていけたらなぁと思います。

今回放送した場所はいつもの【ヒロ♪んち】ではなく、新宿にあるレンタルスタジオでの
放送だったんですが、初めて使う場所なので色々と問題も多く(それはある意味しょうがない)
今回はそれに加え配信ソフトのバージョンアップによる不具合も発生!!

放送開始2時間前の18時にはスタジオ入りしてたものの、ドタバタで結局準備が整ったのは
開場した19時半頃^^;

それでも、19時40分頃から始めたプロフィールショーでも音声のトラブルなどあったりの中、
スタッフのしみーくん(機材や配信担当)がかなり頑張ってくれてなんとか時間どおりに
みなさんへ放送することができました。

外池さんと打ち合わせ中~

Photo_4

外池さんのお話も、一言一言に経験からくる重みがあり進行も忘れてしまうくらいでした。
放送中は気が付きませんでしたが、放送後の疲労感たるや^^;
やはり重みがあるだけに受け取るこちらもすごく体力を消耗してしまったようです。

サポーターをしていてもなかなか選手目線での話を聞くことはできないので、すごく
タメになったのではないかなと思いました。

放送中の様子。。。

Photo_5

放送中の投稿で「是非第2回を!」との声も複数頂いていましたので、前向きに検討を
していきたいと思います。

また、今回の放送の感想なども頂けたら嬉しいです^^

外池さん効果でいつもより沢山の視聴者の方がいて、初めて見てくださった方もいたりで
感謝感謝の放送でした。

ゲスト出演して頂いた外池大亮さん、ご視聴頂いたみなさん、そしてスタッフのしみー、
みたっちどうもありがとうございました!!

最後に外池さんと放送後に撮った写真を。。。

Photo_3

次回放送は、12月11日(日)

ついに!!!くされ縁二人のルーツ!広島県三原市からの放送になります!
そして、飛び入りゲストもある。。。。。かも??

お楽しみに!!

|

« 【告知】外池大亮さん出演!! | トップページ | 外池大亮さん招いて放送やったぞ!! »

ヒロ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/42997364

この記事へのトラックバック一覧です: 【放送裏話】外池大亮さんがやってきた!!:

« 【告知】外池大亮さん出演!! | トップページ | 外池大亮さん招いて放送やったぞ!! »