« 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 | トップページ | 【つれづれ】仙台へ行くぜ!! »

2011年10月25日 (火)

【こっそり?】今後の予定は??

こんばんは、ケイタですhappy01

10月もそろそろ終わりに近づいてきておりますmaple
なんだかついこの間、

「明けましておめでとうございますfuji

なんて言ったんじゃないかsign02って思うくらいあっという間なんですけどsign03

着実に歳を重ねっているケイタ33歳の秋でございますcoldsweats01

さて、くされ縁は今宵も張り切っていきますよsign03
皆さんもどうかお付き合いの程、よろしくお願いしますconfident

11月12日(土)に「くされ縁テレビ 第7回」をお送りしますが、

皆さん大丈夫?ご存知??coldsweats02

ゲストに元Jリーガーでsoccer現在は会社員としてbuildingそして解説者karaokeとしてもご活躍中の
外池 大亮(とのいけ だいすけ)さんをゲストにお迎えしますよshine


外池さんとの打ち合わせも鋭意進行中ですgood

そんな外池さん、明日10月26日(水)、平塚競技場で行われるJ2第7節「湘南ベルマーレ 対 京都サンガFC」戦の試合前に行われるエキシビションマッチ、「ベルマーレレジェンド 対 SWERVES(スキマスイッチの常田真太郎さん率いるチーム)」にて、ベルマーレレジェンドの一員として試合に出場される予定だそうですrunsoccer


外池さんのプレーを目の当たりに出来るまたとない機会sign03

がしかし、ワイは行けない・・・crying
どうか、行かれる方は外池さんにご声援をsign03


そして、11月3日(木・祝)に山梨・中銀スタジアムにて行われるJ1第31節「ヴァンフォーレ甲府 対 横浜F・マリノス」戦のスカパー放送での解説もされるようですsign01tv

そんなハードなスケジュールの合間を縫って、くされ縁テレビにゲスト出演・・・


本当に、いいんでしょうか??(笑)

いえ・・・・・・、いいんですsign03sign03sign03sign03happy02good

くされ縁テレビでしか聴けないようなあれやこれや、いろいろ聞いちゃいますよsecretngsmile

外池さんへの質問も大募集中ですmailto

というわけで、11月12日(土)19:30開場、20:00開演の「くされ縁テレビ 第7回」を
是非、お見逃しなくsign01sign01

最後に、詳しい事は後日発表しますが、
11月3日(木・祝)、J1第31節「ベガルタ仙台 対 サンフレッチェ広島」戦が行われる
ユアテックスタジアム仙台から、試合前と試合後に・・・

出張くされ縁、やりますsign01sign01runkaraoke

では!!

|

« 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 | トップページ | 【つれづれ】仙台へ行くぜ!! »

ケイタ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/42681047

この記事へのトラックバック一覧です: 【こっそり?】今後の予定は??:

« 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 | トップページ | 【つれづれ】仙台へ行くぜ!! »