« 【告知】出張くされ縁テレビin日産スタジアム | トップページ | 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 »

2011年10月18日 (火)

【告知】第7回 くされ縁テレビ放送日時決定!!

おまたせしました!!

前回、第6回放送で日時を告知できなかった第7回放送ですが
日時が決定しました!!
放送内容も含め詳細は以下の通りです!!
今回は、Ustreamスタジオを借りての放送&ゲストも登場しますので
是非、ご覧ください!

<第7回 くされ縁テレビ
 ~元Jリーガー外池大亮さんを招いて色んな事を聞いちゃうぜSP~>

日時:11月 5日(土)19時半開場 20時開演

 ↓放送日が変更になりました。

  11月12日(土)19時半開場 20時開演

    放送URLはこちら

内容:
①元Jリーガー外池大亮さんを招いて色んな事を聞いちゃうぜスペシャル
 ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)、横浜F・マリノス、 ヴァンフォーレ
 甲府、サンフレッチェ広島、モンテディオ山形でJリーガーとして活躍し、
 引退後は会社員として、またサッカー解説者としても活躍されている
 外池大亮(とのいけだいすけ)さんをゲストにお迎えして、近況や引退後の
 活動、今だから話せる現役時代の裏話や思い出話などを伺います!

 また、みなさまから寄せられた質問もお伺います!
 現役時代の話や、今のことなどみなさんの疑問や聞いてみたいことを
 どしどしお寄せください!

②レギュラー企画
『ザ・プロフィール・ショー ~ケイタ&ヒロ♪の○○な○○~』
 今回のテーマは『好きな武器』
 前回放送で、さいころをふって決めたこのお題。
 武器って。。。って感じではありますが(笑)ひとえに武器といっても
 色んな武器があります!お互いに好きな武器とその理由をお話します。
 (もしかしたらゲストの外池さんにも聞いちゃう。。。。。。かも?)

以上の企画でお送りします。
みなさん是非ご視聴ください!!

【みなさまにお願い】
次回は外池大亮さんを招いてお送りします。
そこで!外池さんへの質問を大募集します!!

・在籍したクラブの中で一番印象に残っているクラブは?
・一番仲の良い選手(元選手)は?
・引退後のお仕事は?
・選手の時と引退後の現在とで一番変わったことは?  など

できるだけたくさんの質問をしたいと思っていますのでよろしく
お願い致します。

質問はこちらまで↓
e-mail: kusareentv@gmail.com
Twitter: @KUSARE_EN_TV 
      ※DMでお寄せください。

|

« 【告知】出張くされ縁テレビin日産スタジアム | トップページ | 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 »

告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1557531/42565771

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】第7回 くされ縁テレビ放送日時決定!!:

« 【告知】出張くされ縁テレビin日産スタジアム | トップページ | 【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。 »