« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月25日 (火)

【こっそり?】今後の予定は??

こんばんは、ケイタですhappy01

10月もそろそろ終わりに近づいてきておりますmaple
なんだかついこの間、

「明けましておめでとうございますfuji

なんて言ったんじゃないかsign02って思うくらいあっという間なんですけどsign03

着実に歳を重ねっているケイタ33歳の秋でございますcoldsweats01

さて、くされ縁は今宵も張り切っていきますよsign03
皆さんもどうかお付き合いの程、よろしくお願いしますconfident

11月12日(土)に「くされ縁テレビ 第7回」をお送りしますが、

皆さん大丈夫?ご存知??coldsweats02

ゲストに元Jリーガーでsoccer現在は会社員としてbuildingそして解説者karaokeとしてもご活躍中の
外池 大亮(とのいけ だいすけ)さんをゲストにお迎えしますよshine


外池さんとの打ち合わせも鋭意進行中ですgood

そんな外池さん、明日10月26日(水)、平塚競技場で行われるJ2第7節「湘南ベルマーレ 対 京都サンガFC」戦の試合前に行われるエキシビションマッチ、「ベルマーレレジェンド 対 SWERVES(スキマスイッチの常田真太郎さん率いるチーム)」にて、ベルマーレレジェンドの一員として試合に出場される予定だそうですrunsoccer


外池さんのプレーを目の当たりに出来るまたとない機会sign03

がしかし、ワイは行けない・・・crying
どうか、行かれる方は外池さんにご声援をsign03


そして、11月3日(木・祝)に山梨・中銀スタジアムにて行われるJ1第31節「ヴァンフォーレ甲府 対 横浜F・マリノス」戦のスカパー放送での解説もされるようですsign01tv

そんなハードなスケジュールの合間を縫って、くされ縁テレビにゲスト出演・・・


本当に、いいんでしょうか??(笑)

いえ・・・・・・、いいんですsign03sign03sign03sign03happy02good

くされ縁テレビでしか聴けないようなあれやこれや、いろいろ聞いちゃいますよsecretngsmile

外池さんへの質問も大募集中ですmailto

というわけで、11月12日(土)19:30開場、20:00開演の「くされ縁テレビ 第7回」を
是非、お見逃しなくsign01sign01

最後に、詳しい事は後日発表しますが、
11月3日(木・祝)、J1第31節「ベガルタ仙台 対 サンフレッチェ広島」戦が行われる
ユアテックスタジアム仙台から、試合前と試合後に・・・

出張くされ縁、やりますsign01sign01runkaraoke

では!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

【重要告知】くされ縁テレビ第7回の放送日が変わりました。

【重要!!】
先日、告知しました『くされ縁テレビ 第7回』ですがこちらの都合で
放送日が変更になりました。

(変更前放送日)
11月5日(土)20時開演(19時半開場)

(変更後放送日)
11月12日(土)20時開演(19時半開場)

と、なります。

放送内容等は変更はありません。

放送内容はこちら↓
http://kusareentv.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-3304.html

急な放送日変更で大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

【告知】第7回 くされ縁テレビ放送日時決定!!

おまたせしました!!

前回、第6回放送で日時を告知できなかった第7回放送ですが
日時が決定しました!!
放送内容も含め詳細は以下の通りです!!
今回は、Ustreamスタジオを借りての放送&ゲストも登場しますので
是非、ご覧ください!

<第7回 くされ縁テレビ
 ~元Jリーガー外池大亮さんを招いて色んな事を聞いちゃうぜSP~>

日時:11月 5日(土)19時半開場 20時開演

 ↓放送日が変更になりました。

  11月12日(土)19時半開場 20時開演

    放送URLはこちら

内容:
①元Jリーガー外池大亮さんを招いて色んな事を聞いちゃうぜスペシャル
 ベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)、横浜F・マリノス、 ヴァンフォーレ
 甲府、サンフレッチェ広島、モンテディオ山形でJリーガーとして活躍し、
 引退後は会社員として、またサッカー解説者としても活躍されている
 外池大亮(とのいけだいすけ)さんをゲストにお迎えして、近況や引退後の
 活動、今だから話せる現役時代の裏話や思い出話などを伺います!

 また、みなさまから寄せられた質問もお伺います!
 現役時代の話や、今のことなどみなさんの疑問や聞いてみたいことを
 どしどしお寄せください!

②レギュラー企画
『ザ・プロフィール・ショー ~ケイタ&ヒロ♪の○○な○○~』
 今回のテーマは『好きな武器』
 前回放送で、さいころをふって決めたこのお題。
 武器って。。。って感じではありますが(笑)ひとえに武器といっても
 色んな武器があります!お互いに好きな武器とその理由をお話します。
 (もしかしたらゲストの外池さんにも聞いちゃう。。。。。。かも?)

以上の企画でお送りします。
みなさん是非ご視聴ください!!

【みなさまにお願い】
次回は外池大亮さんを招いてお送りします。
そこで!外池さんへの質問を大募集します!!

・在籍したクラブの中で一番印象に残っているクラブは?
・一番仲の良い選手(元選手)は?
・引退後のお仕事は?
・選手の時と引退後の現在とで一番変わったことは?  など

できるだけたくさんの質問をしたいと思っていますのでよろしく
お願い致します。

質問はこちらまで↓
e-mail: kusareentv@gmail.com
Twitter: @KUSARE_EN_TV 
      ※DMでお寄せください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

【告知】出張くされ縁テレビin日産スタジアム

くされ縁テレビの本放送とは別にお送りしている

『出張くされ縁テレビ!』

くされ縁コンビが訪れるスタジアムで、試合前・試合後の

スタジアムの様子や試合の見所などをお伝えする不定期放送!!
今回は、10月15日(土)日産スタジアムで行われる横浜Fマリノス戦にて放送!

今まではUstreamで放送をしていましたが、今回はツイキャスを使用
しての放送となります!(注意:アドレスが違います)

詳細は以下の通り!お時間ある方は是非ご覧ください!

<放送予定>
日時:10月15日(土)13時45分(予定)と試合後(予定)の2回
    
※放送時間は当日の都合により変わる可能性があります。
     Twitter(@KUSARE_EN_TV)で、変更がある場合は告知する
     のでチェックしてください!
場所:日産スタジアムのどこか(AWAYゴール裏のどこか)

放送はこちらから
http://twitcasting.tv/kusare_en_tv
   スマホからも見ることができます。
  (アプリを使ってご覧ください)

Twitter、mixi、FacebookのIDをお持ちの方はチャットに参加できる
のでチャットに参加頂いて色々ご質問などお寄せください。

できるだけスタジアムの雰囲気をお伝えできたらと思いますので
お時間ある方は是非ご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

第6回放送終了!と放送裏話

こんばんわ~ヒロ♪でございます。

第6回放送は、レギュラー企画を始動したりと少し今までと
変わった感じだったかな?と思いますがいかがだったでしょうか?

今回、くされ縁の2人のことをもっと視聴者の方に知ってもらおうと
いうことで、二人の素顔に迫る企画を始動しました!

その名も。。。
『ザ・プロフィールショー!!』
あるテーマを通して色々なことを話していく内容となっています。

初回の今回のテーマは【好きな女性のタイプ】
お互いの好きなタレントの話から、好きな女性のタイプや高校時代の、
色々なエピソードを交えて二人の素顔が垣間見える放送となっています。

そして、もうひとつのレギュラー企画。
『くされ縁が行く!』
くされ縁パーソナリティの二人や、スタッフはたまた視聴者の方のオススメの
お店を紹介する内容。

今回はケイタオススメのお店!ということで、吉祥寺駅近くのたい焼き屋さん
『天音(あまね)』を紹介しています。

まだ、ご視聴になってない方は是非アーカイブをご覧ください!

視聴者数は30人越の方に覗いて頂いて、常時見て頂けたのは
10人前後と、まだまだ未熟な放送ではありますが、もっと増えるように楽しんで
頂けるように、そして俺らも楽しくお伝えできるように工夫して行きたいと思っています。

もちろん、「こんな企画やってほしい!」や放送の感想などお待ちしています!


さて、かたい話はこのくらいにして。。。。。。

少し放送の裏話とかを。

毎回の放送は、ヒロ♪宅でスタッフしみーくんを含めた3人で行っています。

しかし、今回は『夏休みスペシャル』の時にスタッフとして参加してくれたみたっちが
きてくれて、あとは見学に1名きてくれて5名でお送りしました。

やっぱり、いつもと違う雰囲気もあってスタッフ以外の反応があるのもなかなか
楽しいもんです♪
放送後は、「あーだ、こーだ」いいつつ反省会をしてるんですが、視聴者としての
意見なんかも聞けたりですごーく勉強になりました。

ケイタもそうだと思うんだけど、俺もやっぱり色々な反応がダイレクトに伝わって
来る方が会話もノリがよくなってくるので、もっともっと視聴して頂ける方が増えて
公開で放送とかできたらいいなぁって思いました。
(まっ先はまだまだ長い。。。んですけども(苦笑))

そんな感じでくされ縁テレビ第6回、色々とハプニングもありましたが(笑)
無事放送終了しました。ご視聴頂いたみなさまどうもありがとうございました。


最後に(まだあるんかい!)、次回の告知をば。

くされ縁テレビ 第7回は。。。

『元Jリーガー 外池 大亮さんをゲストに迎えて、色んな事を聞いちゃおうぜスペシャルsign03

いつもの場所を飛び出して外池大亮さんをゲストを招いての放送となります。
そして、みなさんからの外池さんへの質問が頼みの綱だったりもします^^;

もちろん今回始動したレギュラー企画も放送予定!
(ザ・プロフィールショーを放送予定(次回テーマは『二人の好きな武器』))

次回放送は、場所等の都合でまだ正式に決まっていませんが来週中には発表できると
思いますのでこちらのブログやTwitter(@KUSARE_EN_TV)をチェックしてください!

さてさて、初書き込みで長くなってしまいましたが^^;ぼちぼち放送の裏側も含め
俺らも書き込んでいきますんでTwitter(@KUSARE_EN_TV)と合わせてブログの方も
ごひいきに!!

それでは、次回放送で!

ヒロ♪でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ご視聴感謝!!

こんにちは、ケイタですwink

くされ縁テレビ第6回、ご視聴ありがとうございました!!tv

引き続き、アーカイブでも見逃し配信をしておりますので、ぜひご覧いただいて、

次回はぜひともリアルタイムで見ながら、ソーシャルにも参加してもらえると、

ワイもヒロ♪も、しみーさんも中心としたくされ縁スタッフも大変喜びます!!

そして、小躍りする・・・でしょう!!(笑)run


さて、レギュラーコーナーとしてスタートした、

『ザ・プロフィール・ショー』と『くされ縁が行く!!』はいかがでしたでしょうか??coldsweats02

初回ゆえまだまだお見苦しい点などあるかと思いますがcoldsweats01

配信する側としてもいろいろと精査しながら、レギュラーコーナーとして定着するように

頑張っていきたいと思いますので、長~~い目で見てやって下さいませhappy01


さて、new次回のくされ縁テレビ第7回は・・・、

『元Jリーガー 外池 大亮さんをゲストに迎えて、いろんなこと聞いちゃおうぜスペシャルsign03

と題し、平塚(現・湘南)、横浜F.M、甲府、広島、山形でJリーガーとして活躍されsoccer

現役引退後は会社員buildingとして、また、スカパーのサッカー中継の解説者karaokeとしても活躍されている、外池 大亮(とのいけ だいすけ)さんをゲストにお招きして、

近況や現在のサッカーとの関わり、今だから話せる現役時代の裏話・・・etc、

いろんな事をお話いただこうかと思ってます!!winkgood

そこで、このブログを見て下さっている方へお願い!!

くされ縁テレビでは、外池 大亮さんへの質問を大募集します!!

質問内容は何でも良し!!

「今日、朝何食った?」とか「好きな選手は?」「嫌いな選手は?」でも良し、

サッカーにとらわれず、どんな質問でも構いません。

応募は、くされ縁テレビのメールアドレス、もしくはTwitterのダイレクトメールにて、

どしどしご応募下さい!!pcphonetomailto

よろしくお願いします。

【くされ縁テレビ・メールアドレス】loveletter

kusareentv@gmail.com

【くされ縁テレビ・Twitterアカウント】shine

@KUSARE_EN_TV


放送日に関してですが、11月?日(?)ということで、11月に放送するという予定は決まっているのですが、まだ日にちが正式に決まっていませんbearing

放送日は10月中旬には決定しますので、決まり次第、このブログ、Twitter等でお知らせします comingsoonsign01

どうかご理解下さい!happy01


それでは、これからも『くされ縁テレビ』をよろしくお願いします!!winkscissors

【くされ縁テレビはここからsign03

http://bit.ly/gllJXD



ケイタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

くされ縁テレビ第6回 10月8日 20時30分開場

どうも。しみーです。

@KUSARE_EN_TV にて、くされ縁テレビ第6回 の告知を行いましたが、
blogにも告知しておきます。

くされ縁テレビ第6回、開演まであと1週間を切りました!
10月8日(土)20:30開場、21:00開演☆ぜひご参加下さいね!
さて、今回のくされ縁よりいよいよレギュラーコーナーがスタートします!

1つめは「ザ・プロフィール・ショー」と題し、
ケイタとヒロ♪の○○(好きor嫌い)な○○(タレント、食べ物…etc)を紹介し、
2人の知られざる内面に迫ります!

2つめは、「くされ縁が行く!」。
ケイタとヒロ♪のオススメのお店や、視聴者オススメのお店を
くされ縁で潜入レポート!旅や散策の参考に是非ご活用してみては!?ww

新たなレギュラーコーナーがスタートする「くされ縁テレビ第6回」は、
今週末10月8日(土)20:30開場、21:00開演です!!

皆様、ぜひご参加下さいぃぃぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »